家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

プリプリカン

2011-02-12-Sat-00:33
今日も関東は雪が降ったりで寒うございましたね。
しゃむいでしゅね。

頼まれてた合同誌の原稿が仕上がったんですけど、なんか上げてもいいって言われたので上げます。
そういう事です。
スピリタス
どういう事です?
合同誌自体は例大祭「G-56a わんわんお!!」で配布するみたいですね。
すごい、満足感なんだな・・・ウ・・・アア・・・


以下赤色塗ってて一定以上目にダメージ溜まってきた際に休憩で描いてたもの。
rangu.png
smmrbr.jpg
ksm.jpg

明日はうちで格ゲー大会なので楽しみです!

↓返信


>>じゃあ、僕はヒロインのダン・クリューガーちゃん!なんか、ダンクーガに似てるよね!ね!
唯一死んじゃう子きた!愛の心にて悪しき空間を断つ!
僕は、カール・ゲイナーちゃん!

>>oiみうsミスおい。アオアシラ絵秀逸すぎるだろ、シールにしてあちこち貼ってくるわ
おいやめろハチミツやるから!
しばらく色んなアイコンに使ってたけど似てないとかキモいとか大不評でしたよ!

>>マミさんっていろいろシュールだからおなだれさんにはぴったりよね
おのれどういう事だ!
あとおれの名前タイプミスしてますよ!

>>おっぱいがあまりに大きすぎた
大は小を兼ねるという言葉で解決させるにはあまりに重要な事すぎた。

>>だんだん幽香さんのおっぱいが・・・魔改造やめろし
だんだんと脳内で違和感が無くなってくるというか感覚が麻痺してくる病気にかかっているようです。
誰か助けてけぇ。

>> >別に内面的な意味とかじゃないですよね!? 職業的な意味で書いたのに、厨2解釈は幽香さんもビックリしています
えっ、結局何がブラックなのか謎のままですよね!?

>>まぁたしかにおな兄さんのR-18本では新刊だすにつれてちんちんが段々とおっきくなっていってる気がするね
それは本当に実在するのでしょうか?もしかするとそれは貴方の幻覚なのではないでしょうか?

>>今日はうなだれさんに懺悔するよ。学生の頃、社会の授業でふと思い出した人物名が物凄く気になって「確か重要な人物だったはず…」とか考えた末に、社会の先生に質問したんだよね。でも、社会の先生も知らなくて「うーん、ちょっと今日調べてみるわ」って言ってくれたのよ。…でも、俺家に帰ってから思い出したんだ…そう…やつは…豪熱マシンガンパンチの人だってことを。先生スマねぇ。ということでうなだれさん、特級庭師と見込んで頼む、俺をツインブレェェェェェドでバッサリいってくれぃ
今日は~まで読みました!!
ンバーニングパァーンチ、ヘェーィ!(SFC版Gガンダムのチボデー風)
HOME
