家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

のとととんかとんかとんかつ

2011-02-08-Tue-22:45
なんか朝起きたら部屋が大量の真っ白い毛虫に占拠されていた夢を見ました。
知らないお姉さんが毛虫を呼ぶ笛みたいなのを使って助けてくれました。

新規キャンバス
絵を何枚も並行して描いているせいかどれも全然終わらないですねぇ。
全部約一月後に控えた博麗神社例大祭関連のやつです。
合同誌にCDジャケット、それともしかしたら人のサークルに寄生させてもらってコピー本を出すかもしれません。
上のは合同誌原稿の途中ですね。
そして近頃頻繁に「最近なんか、こう、大きくなってきてるよね」みたいな事を言われるようなりました。
自分でも割と自覚してるけどなんか、なんだろう、よく分からない系男子。
みて分かる通り今回は特に顕著に表れてる気がします。

おまけ
あんましアニメって見ないんですけど、最近偶然見てしまったアニメの影響で近所のスーパーに行った際に泣きそうになりました。
235187241.jpg

↓返信


>>うひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっひいいいいいいいいいい!んぎもぢいいいいいいいいいいいいいいいいんんんん!!おぢんぢんぎもぢいいいいいよおおおおおおおおおおおお!!
おれもたまにすごく気持ちよかったりすると思わずひどいアヘ顔を晒してしまう事もあります。

>>ブラック庭師のうなだれ兄さん・・・ううん、なんでもない
ブラックゲッターとかみたいでカッコいい!
別に内面的な意味とかじゃないですよね!?

>>何だ急に更新してきた>>うなだれ その調子で更新して良いぞ
こう見えて実は結構更新頻度気にしてるんですよ?知ってた?

>>らららっくさんのあだ名はやっぱりララちゃんなのかしら。それともLLさんなのかしら。場合によっては頭がフラワーマスター、略したフラマスヘッドなのかしらキラキラなのかしら。もしかしたらフルクシャさんかも知れないのかしら。どうなのかしらかしら。まさかアオアシラ…
aoasira.png
そういえば呼び名とか全然考えてなかったなぁ。

>>灼熱ちんぽ将軍がリボルテックで出る夢を見ました。下半身が二種類入っていたので少々高かったです。
まるで悪い夢のようだわ・・・!
黒王号とセットのラオウがちょっと高いみたいな感じですね。どう考えてもR-18フィギュア。

>>今度の例大祭ってでるんですかね
急遽コピー本を作って置かせてもらう事になったかもしれないしもしかしたら無かった事になるかもしれません。
動きがあり次第書いていこうかと思います。

>>ふ・・・所詮うなだれは計算されたキチガイ・・・
ンッンッンッー!!拙僧キチガイじゃないでしゅ!!
ンンンッンンッヌッンッ―――ッ!!

>>おはよう子さんがいなくなってる…
流石に9:30にもなると彼女もいなくなるかもしれませんねぇ。
また明日な。

>>おなだれさんも魔法少女になりなよ!!
タイピングが軽い・・・こんな幸せな気持ちで拍手レスするなんて初めて・・・もう何も怖くない!(もう何も怖くないのポーズ)私一人ぼっちじゃないもの!

>>もーぐもーぐしあわせー、もーぐもーぐしあわあせー…って何思い出させんだよう、うなだれめ。畜生、こんなとこにいられるか、俺は(ry
マミさんの人生がティロフィナーレしてしまったんやな・・・
こんな魔女だらけの場所にいられるか!おれは元の世界に戻る!

>>ジャイ♀って聞くたびにジャイ子を思い出すんですがどうしたらいいでしょうか
ちょっとおれまで若干洗脳されそうになるじゃないですかやめてください!
HOME
