家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

にらぐだいち

2011-01-31-Mon-23:02
某イラストSNSの大規模企画が相手なら再びオリジナルで攻めざるを得ない。
lalala.png
やったー!一次創作大好き!
でもあんまし言及されると恥ずかしいから特に何も言いません!
名前とか客観的に見るともう恥ずかしさのあまり登校拒否になってもおかしくないレベル。

いやぁ、やっぱり自分で一から物考えてる時が一番楽しいですねぇ。

↓返信



>>あつくー!もえるー!ちーへーいーせんー!きっみっにーっ!かけったっぁー!でっどひーとのぉー!あぃら(ノ)'瓜`(ヾ)
マイヨ・プラートさんが主人公のアニメちーっす!
僕は、カール・ゲイナーちゃん!

>>兄さんの幽香りんのネタ率が異常な件について
つ、つまりどういう事だってばよ!?

>>うならめさんと箱的な意味で友達になるには、KOFとかアルカナとかMHFとか買わなくちゃだめですか?
やっぱ私じゃだめなのかな、私なんかじゃだめなのかな。
あなたの友達にはなれないのかな・・・。エヘヘ、そうだよね。私なんかと友達になんかなりたくないよね、大丈夫だよ気にしないでううん、このことは忘れて
そんなに気にしないでよ、ホントに大丈夫だから。私嬉しいよ、あなたの優しさにふれたから。
だからね、ひとつだけね
ひとつだけ・・・お願いしてもいいかな?
幽香さんを俺にくれよ







奇跡のカーニバル
HOME
