家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

スライディングさようなら シールドバッシュさようなら

2011-01-28-Fri-18:58
新規キャンバス
なんかコントローラーが呪われているみたいで手から離れません。
MHFシーズン10に差し掛かったあたりからなんかおかしいですね。呪われてます。
とりあえずテオハンか爆乳剣でも作りましょうかね・・・
剛デュラ来てたら証集めて半年前死ぬ気で集めた尾*2使って片手作ったんですけどね。
あと剛猫一発目で匠付けて切れ味黄色㍉単位改心-30スロ0とかいう神ハンマーできたんで誰か大当たりと交換してください。

↓返信


>>幽香ちゃん好きの人は「ドM」「鬼畜」「うなだれ」「アル中」だという ソースは俺とうなだれ兄さんと時々ほんこん
たしかにベッドの足に小指ぶつけてちょっと気持ちよくなっちゃうけどよくわからないですね。

>>チョコワ充爆発しろ!
チョコワのパッケージがおれの知ってるゾウじゃなくてチョコクリスピーのサルに乗っ取られてる!
爆発はしない!

>>ひさびさレティさんえろい ところでうなだれさんGREEN EYESな視線を感じませんか
人を祝うというのも中々気持ちのいいものですね!キリッ
人の妬みと憎しみがエネルギーになる敵幹部タイプなんですわお?

>>今日友達が誕生日なんですけどなにあげたらいいですかね?あ、ちなみに拍手返信は今日中に(1/28)お願いします
ゲームボーイのタスマニア物語ってソフトがマジオススメですよ。
しっかり28日中に返信した!

>>ポリポリ ポリポリポリポリ ウホッ ウホッ ウッホホウッホ ウホウホウッホ!!
さぁゴリランドを統治する4人目のスーパーゴリラになってもらおうね!
HOME
