家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

カアサン・・・カミサマ・・・オレハ・・・ニンゲ

2011-01-23-Sun-18:30
新規キャンバス

・・・・・・!?

オ、オレは一体何をやって・・・
散々終わったコンテンツと馬鹿にし続けていたMHFに猟団メンバーが続々と復帰するというワケの分からない展開に戸惑いを隠せません。
なんだ、MHP3より楽しいじゃないか・・・
シーズン10楽しみだなー。

あともっぱら箱○でアルカナ3をやっています。
以前よくゲーセンで遊んでいたんですけど、もう半年ほど前なので全然覚えてなかったですね。
クラリスとあかねを使っていたはずがちょっとえこに触ってみたら何故かどはまり。
カズ兄ちゃんかっこいい!

B.jpg
untitled.jpg
CDジャケットを描く時期に入ったのであんまし他の絵は描いていないというか。

※子供の頃憧れていたチョコワ一箱一気食いを敢行しましたがこんなもんかという感じでした。

↓返信


>>うなだれさんは幽香さんを描いてるときだけは自分は正常だと思っているかもしれませんが、実は幽香さんを描いてるときこそが正常ではないのです。
そ、そんな馬鹿な・・・!っていうか常に正常ですよ変な事言わないでください!!
これはもう少し踏み込んでいく必要性を感じますよ。

>>卯年絵がエロ過ぎ あとその徳利くれ
えろいが徳利はやらん!

>>これはもうアレですね、谷間酒の準備ですね。わかめ酒より谷間酒よね。うなだれのマツタケ酒が呑みたい。か、勘違いしないでよね!マツタケ酒は本当にあるんだから!ふんっ
ひろし

>> >おごごうわ
動揺竜オゴゴウワ

>>ナンバーズ4、1053で買わせていただきます
という人が沢山出る事を神様が見越して結果を変えてくるかも!!

>>うな幽見てて思った、もう結婚しちゃ(ry
おれも結婚を前提にお付き合いしたいけどなんだろう・・・おれは心の弱い人間やな・・・

>>うなだれさんがtwitter始めた時はまさかこんなに流行るとは思ってなかった あと最初トゥイッターって読んでました
同じくこんな事になるとは思いませんでしたよ。
あえてここでやめるというのも面白いかと思いましたけど、知り合いとのちょっとした連絡の取り合いとか、非常に便利なのでそうもいかないですね。
ツイッターとは読めんわい!
HOME
