家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

あけまして

2011-01-10-Mon-12:19
おめでとうございました。
ご無沙汰しています。うなだれです。
この放置っぷりに関して、年末年始が中々忙しくて絵を描く時間があんまし無かったというのが言い訳です。
わちき許してくれる?

頑張って卯年の絵を描いたので許してくださいね><
2011ねん
日にちとか色々セーフですよね多分。
赤色きつすぎで目がやられて無駄に時間かかってしまいました・・・よ!
え、えへへ・・・

全く関係無いんですけど最近KOF11を買いました。
本当は餓狼MOWを買いに行ったはずなんですけど。
11ってなんか喰わず嫌いしてたんですけどちょっとこれ面白すぎじゃないですかね。
個人的に98や2002より面白いんじゃないかと思います。
香澄、ジェニー、グリフォン辺りがアツい!

最後になりましたが今年も何卒よろしくお願いいたします!

↓返信


>>息子っていうのは1.実の息子2.シモの息子3.うなだれ兄さん4.マツコデラックス どれだ?
2だとは思いますけど4の可能性も捨て切れませんね・・・!
これは難題の予感。

>>うちの息子は欲張りでして私も手を焼いております
いやぁ奇遇ですねぇ。うちの息子もなんですよ~。
お互い大変ですわねぇオホホ・・・

>>ビリー?あ、ああ、ビリーね。えーと、そうあのビリーだ。うん、知ってる。ヒヨコとか連れてるやつだよね。うん。なんかギターとか持ってた気がするし。
うん、ダックキンg・・・うん・・・うん!?

>>まさにシングルベルな性夜ですな() わたしは「くれうた」でした^q^
審議中・・・
くれうた、中々情報が出てきませんけどきっと素晴らしい性夜(大爆笑)を過ごしたのでしょうね!

>>ドン引きのプレゼントやめてくれませんかね^^
いやぁ、わがままな息子は強敵でしたね・・・

>>息子さんも欲しがりさんですね、お元気があってたいへんよろしいですよええウフフ
全く参ったものですよ!(やだ・・・狙われてる・・・!)

>>メズール様って生きてるよね?
僕らのほののんがあの程度で退場するはずが・・・はずが・・・

>>その息子というのはもしかして(ry
知らない方がいい事もあるんだぜ・・・?

>>あけおめおはよう子マダカナ・
おはよう子はおはよう以外の挨拶をシカトする設定なんですけどそれを使う機会は来るのか。

>>あけましておめでとうございます。今年も幽香さんと幸せに
おめでとうございました!今年も早くも幸せです!

>>いやあ、テスタメントは強敵でしたね
(こんなゲームに時間を費やす価値はあるのか・・・?)

>>当日行けなかったのでうなさんの本を行く人に頼んでいたはずが・・・手元に届いたのは30bにあった天子ちゃんの本でした
きっとおれのあまりのオーラ力にスペースに近寄れなかったんですね!
(なんて勢いで言っちゃったけど実際あのスペースには最初の10分しかいなかった事は黙っておこう・・・)

>>うなだれさん気持ち悪いって言われるのとうなだれさん気持ちいいって言われるのどっちがいいですか?
おれは気持ち悪いけどこうなんか後者は男の子をぞくぞくさせちゃう魔性の言葉って感じがしない?しない?

>>初夢の詳細を
とても物騒すぎて言えたもんじゃないですよお!
HOME
