家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

クリスマスなので

2010-12-26-Sun-21:56
先日はクリスマスだったので息子にプレゼントを買ってあげました。
「催眠学級」というゲームと、「-もみじ-『ワタシ…人形じゃありません…』」というゲームです。
本当はどちらか一本にしなさいと言っていたのですが、あまりに息子が欲しがるのでセールという事もあって根負けしてしまいました。
きっと息子も喜んでくれると思います。

↓返信


>>うな幽絵が増えるといいですね
そろそろ大きな波がやってきても何らおかしくないと思いますよね。

>>ビリー!4歳の誕生日おめでとー!
流石に44本も立てるワケにもいかなかったんですよ!やめたげてよぉ!!

>>うぜぇ・・・おはよう子うぜぇ・・・
え?なになに?おはよう!!!!

>>モウヨッセ   絵描ける人はクリスマスに好きな嫁が描けて皮肉抜きで羨ましいです…
あっ、おっ・・・おれビリーとギース描いちゃったんだけどどうしよう・・・

>>おはよう子からNHK臭がプンプンだぜ
NHKさんが沢山お金くれるというなら使わせてやらん事もないぞ・・・?チラッ
おはよっ♥

>>うなだれは幽香さんとイチャイチャしてる超リア充だけど、なんか爆発しなくていいと思えるね。なんでだろ
リア充極まりすぎて妬む気にもならないとかそういう感じじゃないでしょうか?
おれが言うのもなんですけど。

>>だ、だめだよ!メリクリよりハピバスデーを先に書かないと「ああ、やっぱりメリクリついでなんだな」という思いで、ビリちゃんの心がぷるぷる震えちゃうよ!謎棒もへし折れちゃう!
そしてギース様が慌てて用意し直すとさっきまでの涙目はどうしたとばかりの歓喜ライアーエレメンタル!
やべーちょっと上手い例えしちゃったよ!
HOME
