家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2010-12-20-Mon-23:57
みかんをもらいました。
こいつ絶対自分の事みかんだと勘違いしてる別の何かですよ。
TS3R0044.jpg
TS3R0045.jpg
なんかグレープフルーツみたいだけど明らかに別物な味がしました。

絵を描いた!
寝ても起きてもモンハンしていると思ったら大当たりですよ。
ki.png
なんか一月前位に描き始めてた気がしますけど多分気のせいですね。
甘いもの大好き!

もう眠いので寝るます!

↓返信


>>そこで間接キスにいかないのがうなだれ兄さんのいけないところであり、安心するところでもある 要はドクターペッパー飲めっつうことです
そそそそういうのはいけないと思います><
この前5年ぶりくらいに飲んだら吐きそうになりましたよ!

>>おなちゃんOOO見てるー?
メズール様いいよね!いいよ!
メズール人間体の未来穂香ちゃんと出身地と誕生日同じなんですよ。フフン。

>>うなだれさんの本名フルネームでバレすぎだろwww知り合いでもない俺でも知ってるってやばいと思うぞw
だが徹底した本名プレイの構え!キッ!

>>>東方界隈の草加雅人 うなだれさんの首が危ない!
おれを好きにならない奴は邪魔なんだよ!!
(首の折れる音)
HOME
