家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

ウラガンガンギギン

2010-12-10-Fri-20:53
ちょっとモンスターハンターとかいうゲームに健康をハンティングされています。
とりあえず一週間指が壊れる勢いでプレイして集会所☆7まで来たんですけど、上位レウスとかちょっとKUSO-GAMEすぎるのが目に見えてるのでここからはPTでやりたいですね。
ルドロスUにヴァーミリンガーがジャスティス。斧縛り楽しい!

久々にペン持ってみたらワケわかんないです。
うなゆう。
    

↓返信


>>伏字が伏せきれてないような・・・うなだれさんの名前わかったかもしれないぞ
おれの本名とかうなだれ検定5級レベルらしいですよ!

>>黒く塗りつぶしたところ文字が分かったので僕はもう満足です
というわけではれてうなだれ検定5級取得ですね!おめでとうございます!

>>買い忘れたんでスパ4アーケードで時間稼ぎですかね  ハーゲンエイジン
ウゴゴもうすぐ稼動ですねぇ。
一体どのキャラが追加されるのか・・・でもおれはブレイカーズリベンジで遊びますね!

>>最後のページワロタ
椛とか描きづらいんですけど~ホジホジ

>>もみじってネタだろーなーって思いつつググったら、愚息がやりたいやりたいと言って困ってますwww
懐かしのあのゲームネタならおまかせ!
やれば・・・いいんじゃないかな・・・!?

>>1~9までの数字が並んでるがどれも地雷のようにしか思えない、私はそっとブラウザを閉じた・・・
トンッ[君たちはこのリンクをクリックしてもいいし、しなくてもいい]

>>undrって書くとヤンデレに見える ところでモンハン充してますか? わたしは音ゲーで手一杯です
ウンダレ
睡眠時間削って死ぬほどモンハン充してますよ!
どうも音ゲーは苦手なんですよねぇ。なんかこう、できない。

>>うな幽やっぱり素敵ですなあ…純愛ってヤツですね! 本名ほぼまる見えじゃないですかーw
時代はうな幽だと言っているのにアンチときたら!
本名なんてこの際どうだっていいんですよ!

>>幽香さん、あれ見て何を勘違いしたんですかね?
あ、どうでもいいんですがおなだれさんが阿求さんに恋したのは二年前の12月4日でしたね

ほら、こう・・・あれですよきっと・・・
どうでもいい事ですので仰らなくても大いに結構でございました!

>>しばらく見ないうちになんだかまた絵が可愛くなってますよ。懐かしい頃を思い出してちょっぴりお涙が。
えへへ可愛いと言われるとやっぱり描いてる側としてはテンション上がりますね!
昔の絵と比べてみると色々思うところありますねぇやっぱり。

>>うなだれさんの家の換気扇はシロッコファンですか?
多分うちの換気扇もパプテマス様だと思います。
台所を治める換気扇が必要とは思えんか?
HOME
