家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

ゆうーかちゃーん

2008-07-16-Wed-22:42
とあるプレゼンのための資料制作ですごく忙しいです。
なのでさっき生き抜きに描いたごめんちい幽香さん様をですね・・・。
yuukatya-n_20080716222540.jpeg

あとは資料最後の一枚とゲッターライガーのお面だけなんで結構余裕だったり四万十川。
明日は気の狂った   と格好で気の狂ったプレゼンを披露し、周囲の人間を感動の渦潮に巻き込もうと思います。
では3枚目を描いてきますー

↓あれ


>>∑d

うんうんいいよいいよー自分は良い仕事をしたようです!

>>どうやったらそんなにかわいくてフワッっとしてる絵が描けるか
一人かくれんぼしている人ぐらい不思議です。


GIMPってソフトを使ってるんですけどね。先日のヨーヨーみたいなのは、ソフトフォーカスだかの加工をかけて何となく見た目ふわっとさせてます。
絵柄自体のことだったらなんとも言えんですねぇ・・・別に誰を真似したわけでなく
気がついたらこんな感じの絵になっていましたってとこです。

>>一昔前の神主絵みたいで素敵!
も、もちろんほめ言葉です


素で神主様の絵は霊異伝から地霊殿まで全部大好きなので、ほめ言葉にしか聞こえませんとも!
誰を真似したわけでなくなんて言ったけども、ちょっとまんまるこいのは神主様を意識しちゃってるのかなぁ・・・?もしかしたら。

COMMENT



2008-07-17-Thu-23:44
資料を見ても格好を見ても
何のプレゼンなのか全然わかんないですけど
がんばってください>< つーか格好吹いたwwwww

コメントの投稿

HOME
