家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

のぼってHeaven うもれてSweetly

2010-11-22-Mon-16:07
世界を作るのは天才パティシエ達。
不二家のケーキ食べ放題に行ってきましたが深くは語りません。
なんというかとても桃色天国とは表現できるものではなかったですね。

限界に達した際の同行人。チョコレートケーキおいしそうですね!;;
TS3R0040.jpg
教訓 「いくら甘いものが好きでもケーキは一日一個で十分」
なんか以前にも同じような事が・・・パンケーk・・・いやよく分からないですね。


絵を描きました。
幽香さんです。ナース服です。
なす
また着てもらったよ!やった!やった!!!!
「だから何なのよこの服・・・」
お眼鏡無いのも頼まれたので無いやつ
体内のナースゲージ(造語)を3本消費して21416+Kでナース服欲を爆発させます。
発生0Fかつ暗転から終了まで完全無敵なので見てから潰すのは不可能です。
何言ってるのかよく分からなくなってきた。

↓返信

>>カブだと二人乗りできないよプンスカって幽香ちゃんが怒ってます
サ、サイドカー・・・?ウ・・・アア・・・!
そもそもおれ二輪の免許持ってないんですよ!

>>その麗しいカブにゆうかちゃんペイントしようぜ! ワンポイントぐらいなら大丈夫だって!
全然大丈夫じゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもヒマワリっぽい黄色で塗装はしたい!

>>次からスーパーカブ持ってる人はうなだれさんだとおもってみることにします!
それ日本中に何十万と分身してる事になるんですけど!?
落ち着いてください!

>>俺"たち"のほうへ?え?なに??きこえない
いずれ界隈中の人間がうな幽推進派になるって事ですよ!言わせんな恥ずかしい///

>>カブはあと十年は戦えるぜ! やったね   まずは水曜どうでしょうから見たらいいとおもうよ
水曜どうでしょうは恐らく見ないと思うけど確実に頑丈ですよね!やったね!
すごくお財布に優しい名車なんやな。
HOME
