家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

兄弟拳

2010-11-20-Sat-19:44
こんばんわ。
自転車買おうと思ってたのに何故かスーパーカブが手元に。
TS3R0038.jpg
実は二輪車って触った事が無くて、今さっきおっかなびっくりバイク屋から乗って帰ってきたんですけど暗いっていうのもあってコレがまた怖い・・・
太陽サンサンなお昼に練習したいですね。

さて明日はサンデー!絵を描くぞう!
と思ったけど不二家にケーキ食べ放題行こうと思ってたんだった!甘いもの大好き!

↓返信


>>妖々夢妖夢botはまだですか!
あのしまむら妖夢botとかいう奴マジ調子乗っててむかつくんですけど!ぷんすか!
絶対作らないよ!

>>ひさしぶりにマジキチだなぁ・・・これこそおなだれさんってもんよ^p^
マジでキレイでチャーミングな幽香さんって事かな?
うーん惜しいですね!キーボードのOから左に二つ隣ですよ!

>>夢でもリア充爆発しろ
フッ・・・おれは何も言わねぇ・・・リア充はいつだって妬まれる運命なのさ・・・

>>とうとうそうなってしまったか・・・
こうなってしまうかもしれないよ・・・

>>読み・・合い・・・? 相手なぜ こ ろ が る
かっこつけて読み合いとか言ってみたけどなんであのカビゴンころがるを採用したし!
いやぁWi-Fi対戦は面白いですねぇ。

>>うなだれさんって実はゴリマッチョなんじゃぁ・・・
ぼく細いよ!ゴリラじゃないよ!
でも脱ぐと結構・・・言わせんな恥ずかしい・・・///

>>友人にこのサイトの秀逸記事を見せまくったら中毒になりました やったね!
秀逸記事!?
こんなとこよりもっと楽しいサイトを教えてあげましょうよ!

>>どぴゅっはあかん(迫真)
そんな鬼気迫った表情でよく分からない事言わないでくださいよ!
うっ

>>ミズチレッカザン!
ギルティギアは分かるけどブレイブルーはやった事無いの!ごめんね><
ポチョムキンとヴェノム使ってたよ!

>>時代がうな幽について来れないだけっすよ!
今にうな幽合同やうな幽オンリーが企画される頃合ですよ!
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうへ。
HOME
