家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

ぽきもん

2010-11-10-Wed-20:43
ポケモンWi-Fiで対戦してたらすごく面白い試合になったので思わずバトルビデオ保存しました。
バトルビデオナンバー:22-18887-88366
どや!この高度な読み合い!

↓返信


>>ゆうかちゃんが絵と音楽でだれだれコンビで噴いた
1分くらい考えちゃったけど吹いちゃったじゃないですか!
最初「…?何言ってんのこの人…?」とか思ってないので許してください!

>>拍手絵増えないかなー (チラッ
じゃあ10枚ほど増やすので明日一日おれの代わりにカシの木の剪定に行ってください><
えーん増やしたいよー!

>>もっと人気作家になれば向こうから委託させてくれと言われるよ。きっと。まあ、そんなこと天地がひっくり返っても絶対ありえないんですけどね!
うな幽はボロいジャンルすぎて売れすぎちゃうからなー仕方がないなー。
今にうな幽の波に世界が飲まれて真実を見る事になる!

>>>明日から新たなアタシに生まれ変わっちゃうんだからっ☆ 女装フラグを自らたてるとは・・流石うなだれ兄さん
女装はしないけどふたなりの女の子になる夢なら見ましたよ。
でもおっぱい控えめで背も低めだったのでおれが女体化してもこんなもんかと思いました。
夢の中の自分はすごい嬉しそうだったけどね!

>>ウサギは喋るな
うさぎもたまには喋った方が一体感を得られるだろ。
HOME
