家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

うさぎも何か喋れ

2010-11-07-Sun-01:13
全ての締め切りから開放された伝説の戦士が今ここに。
こんなに放置して毎日回ってるアクセスカウンタに恥ずかしくないの!?

というわけで宣伝です。

恋々幻想郷

自分の原稿が終わってからはこっちの絵を描いたりしておりました。
東方で花札しましょうってゲームらしいです。
ちなみに参加者の大多数が花札のルールを知らないという素晴らしい状況!今から覚えますv^^v
花札好きに怒られる・・・!

何を描いてるのっていうのはご想像の通りだと思います。
幽香さんの立ち絵とカットインを担当しています。
今サイトにあるのは修正前な上になんか背景黒だと妙な感じに見えますけどまぁ済んだ事はどうでもヨイノデス。
カットインついさっき提出したんですが、すごく頑張ったので早く見てもらいたいけどそうもいかないジレンマ!

とにかく明日からまた時間を気にせず好き勝手絵を描けるんですねーやったー!
もう描きたい絵が溜まりに溜まって爆発寸前ですの。

それと新刊の委託に関してですけど、冷静に考えるとこれを委託申請とか正気の沙汰ではないと思いまして。
ですが冬コミに某所で売り子をする予定がありまして、もしかすると置かせてもらえるかもなの・・・今聞いたら置かせてくれるみたいなので多分置いてます。

長くなった上につまらん事ばっかですけど仕事と原稿しかしてなかったのでご勘弁><
また明日から新たなアタシに生まれ変わっちゃうんだからっ☆

↓返信


>>買いたかったぜ…
冬のコミックマーケットで僕と握手!!

>>この前のサンクリにバサルモスがいたそうですけど、大丈夫でしたか?
どうやらおれのスペースの近くにいたみたいですね・・・!
襲われなくてよかったー!

>>新刊読みました、そして私はますますあなたが好きになりました。あと当日握手ありがとうございます
でもおれには心に決めた人がいるって事だよ言わせんな恥ずかしい///
(こ、こいつおれの毒手が効いていない・・・!?)

>>うちの婆ちゃんにうなだれさんの本を読ませたら喜んでくれたよ。俺が描いたんだと思われた節があったけど…つまり俺がうなだ(ry
ちょっと読ませるにしろ相手を選ぶべきだと思いませんか!?
不知火流の影武者か・・・なんにせよ越えるべき壁なのは確か・・・!

>>サンクリお疲れ様でした。開場して真っ先に行きました。ましおさんとなかよくすれちがいやらしてましたねw 新刊はサンクリで一番わらかしてもらいました。ありがとうございまっぎょ
おちゅっちゅ!こんなサークルに真っ先に来るなんてアンタも好きね/// ましおさんはトレーナーとしてまだまだ未熟でした。マッギョ様2タテお疲れ様です!
あれれ!泣くじゃなくて笑うなんですか?感動のあまり涙したのを隠さなくてもいいんですよ!

>>てんが 使っちゃったんだね ゆうかちゃん大泣きしたんじゃないのかな マウンテンデューウマス
ウォーマーあっても家にTENGA無いですよ!買えるような店も近くに無いんです!んもー!
マウンテンデューはおいしいよ!

>>なんでじゅうべぇの爺さんは復活しないの?もしかして寿命なの?孫が出てきて「うっせぇ、煎餅ぶつけんぞ!」とか言えばいいのよ。ほら、誰か忘れたけど背景に良さそうな人は、娘とか出たじゃない。ねぇ?
唐辛子煎餅でカイザーウェーブ消せるおじいちゃんはどうしちゃったんでしょうねぇ。
まぁ大して人気でもなkワシノカチジャーッ
香澄ちゃんは可愛いから龍虎外伝からKOF出ちゃうし2002UMで厨キャラになったりもするよ!そしておれも一番使うよ!
香澄キム裏クリスが今というか最終的に熱かったです。
HOME
