家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

ぱーでぃしょんくらいしす

2010-10-11-Mon-15:28
ちょっとえっちな絵です。18歳未満のお友達は見ちゃダメ><
バッドアップル・・・なんて便利な単語なんだ・・・

Elly15.png
※17:30 よい子のみんなが見れるのも上げておきました。

原稿ですか?14日締め切りですけどもうあと1Pちょいなんで超余裕ッチです。
早く終わらせてサンプル上げたり3Vマッギョ作ったりしたいですね!
主にポケモンがしたいです!


↓返信

>>サンクリに仕事で行けないことが決定してしまったんだが委託は大丈夫か?
い、一番いい委託先を頼む・・・

>>ヒヤッキーをシブヤッキというNNにした友人に一言
もっとかわいい名前つけてあげて!!

>>う、うわぁぁぁ!大うなだれ…もとい大うどんげが出たぞぉぉぉ!ザンエイケンッ トァッ ザンエイケンッ トァッ ザンエイケンッ トァッ ザンエ(ry
初代餓狼よろしく斬影ループはやめるんだ!!ビリー泣いちゃう!!

>>あら、いいですね~
あらかわいい

あらあらうふふ。こんな可愛いポケモンが♀12.5%なはずがない!

>>ポキモンはさっぱりだけどこの子はなんかかわいいですね。わかります。
∩J^ω^し

>>ポチっとな、がどうしたって?
タイムボカンとポケモンはちょっと関係あるだろ。

>>あなたは、斧が好きとみた
どのゲームでも武器は大体斧を使いますよ!
なんて男な武器なんだ!

>>ヒヤッキーということは、ツタージャ?ゆうかさんなら(草的な意味で)ツタージャを選ぶかなと思いますがどうでしょう?
おれはキモキモイラッコ選んだので野性を捕まえましたよ。
最終的にツタージャが一番ヤバイ見た目になったので選ばなくてよかったですよ・・・(主観)
HOME
