家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

そんな更新頻度で大丈夫か?

2010-09-23-Thu-17:01
大丈夫だ、問題ない。
ようやく仕事の忙しい時期を切り抜けたという感じで一息ついています。
あと新刊の表紙ができたのでここぞとばかりに上げます!
mabinogi_2010_09_19_007.jpg
mabinogi_2010_09_19_006.jpg
おっと上げる画像を間違えましたね(棒
ジャイがリモデされて可愛すぎるのでもっぱらマビノギばかりやってるなどあろうはずがございません!

本命
新規キャンバス
どんがどんが。
というわけで表紙ができましたー。
なんか灰色の枠入ってますけど実際はこの枠はありません。
「たとえどんな切ない恋をしたって2(ドス)」
まだ本編は全然なんですけどね!はよやれこのお馬鹿が!

折角がんばって描いたのでトリミングした大きいのも上げまする。
ら
それはそうと、まだサンクリの合否が発表されなくて流石にちょっち遅すぎるのではないかなぁと。
こんな時期だが大丈夫か?
エルシャダイネタが面白すぎてついつい使いたくなってしまう!

↓返信

>>この幽香さんはいったいナニを期待してるんですか?
ちょっとそういうのはおれに聞かないでくださいよ・・・!

>>けしからん!けしからんぞぉぉぉぉ     パチェさんバージョンもお願いします。
ふんっふんっ!
パ、パチェさんですか?ちょっとどちら様だかよくわからないですね?

>>東方っ!うなだれっ!幽香っ! とっうっゆっ!とうゆとっうっゆっ!!
オーズドライバーが何処にも売ってないよ!おれも早くオーズになりたい!
灯油~18リッタ~税込み~

>>なんか描くたびにかわいくなってってますね。
うなだれさんが。

もっとカワイさ磨いてライバルに差をつけちゃお!☆
おれが可愛くなっても意味ないですよ!

>>変態だああああああああああああ
どこどこ!?

>>先日幽香さんに肋骨踏み折られる夢を見ることができて・・・妙に痛みは残ってるしでも心はかつてないほどの充実感!
いいんじゃないかな、誰だって夢を見るのは自由だしね。

>>うなだれさんは「未来永劫斬っっっ!」とか思いつつ剪定するんですか?
「妖夢はこの量を一瞬でこなすんだろーなーすげーなー」とか思いながらしてますね。

>>ごおぉぉぉぉぉぉぉっっっっついっ!ハリケンアッパーじゃぁぁぁぁぁぁぁい!!!!11111
ちゃう!そいつはジョー東どころかサムチャイでもない!
溝口誠や!!

>>(*´ω`*)
さりげなく出てきてもその顔文字は流行らないし流行らせない。

>>僕がこうして何度も拍手ボタンを押すのは新しい拍手絵が追加されてないか確認するためであって、決してうなだれさんが素晴らしいから拍手しているわけではないのですよ
ハハンつんでれですnすいません時間無いんです><
でもちょっとは素晴らしいって気持ちもあるんじゃないですか・・・?チラッ

>>ウンコ!ナイルワニ!ダンゴムシ!ウナダ!ウナダ!ウッナッダッ!
後者2つはいいけどウンコメダルはちょっとドライバーに差したくないですね!!

>>こんな風に甘えてくれる彼女が欲し……いや幽香が欲しい!
申し訳ございません。このような公式カップリングで。
HOME
