家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

おなかすいたーらチャンプルー

2010-08-31-Tue-20:21
もう8月も終わりだと言うのにこの気温!皆さんはどうお過ごしでしょうか?
ホント今年は異常気象でいい迷惑ですよもう。

会社でゴーヤを貰ったのでチャンプルーにしましたとさ。
TS3R0028.jpg
ゴーヤチャンプルってこんな美味しい物だったっけなと若干感動。

原稿しかしてないので特に何上げるのって感じなんです。
表紙にしようかどうしようかとか思いつつ描いてるもの。
新規キャンバス(23:01ちょっと差し替えた)
後からちゃんと服描きますけど・・・!
とりあえず本のタイトルはたとえどんな切ない恋をしたって2でいいかなと。
よーしさっさと終わらせちゃうぞー!って程進んでませんけどね!

なんか今日凄まじくハードな仕事で明日は休んでもよいぞと言われているのでどうしよう・・・
ぐむむ原稿もやりたいしぐむむ。

↓返信

>>毛玉を手に持って平気とはさすがうなだれ覚悟が違う
それなりの覚悟ができてると毛玉程度じゃピチュらなくなるんですよ。

>>おお、次の同人誌は18禁か。16進法で17歳の俺は買えないな。まいったよ
んん?ド健全なんですわ?お?
おれも気持ちだけはまだ18歳で止まってるんですけど現実は非情ですね。

>>愛新覚羅溥儀さんが灼熱ちんぽ将軍に興味を示したようです。
ググっても誰この人なんですけど!?

>>大丈夫、どこにもおかしなトコロなんてないよ。
ホントだよ?だから安心してもいいんだよ

ホント・・・?よかった・・・よかっ・・・た・・・(静かに目を閉じる)

>>子供の作り方?知りたきゃ教えてやるよ。ホラ!ケツ出せ!ホラホラホラホラ(鬼畜)
ちょっちょっとやめてください本当に警察呼びますよ><

>>しってるか? ようかいと にんげんのあいだでは こどもはうめない って松屋の店長が言ってた
まさかこんなところで霖之助の存在が役に立つとはな―――っ!!
妖怪と人間の間にも子供はできる、ソースは森近霖之助!(キリリリィッ

>>幽香さんと結婚する場合苗字はどっちにするんですか
絶対的に風見だと思います。

>>今日も平和ですね
でもたまには雨降ってほしいなぁ。

>>く。。。粟。。。
でぃすいずまろん!

>>東風谷早苗ww笑わせんなwww
東風谷早苗のパーフェクト非想天則教室。
HOME
