家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

はりたま

2010-08-20-Fri-18:26

TS3R0023.jpg
すっごくいたいよ!


原稿はじめました。
5_20100820180508.jpg
こんなお話になるんじゃないでしょうか。
ここだけだとまだ何もおかしな所は無いように見えますね!と言ってもまだこれしか描いてないだけなんですけど!

↓返信


>>なんでうなだれさんはこんなにいつも通りなんだ・・・
変わらない毎日が一番幸せとも言うじゃないですか。

>>次の本にはAQN出たりしないんですか?
稗田阿求は関係ないだろ!

>>イケメンwwwww 誰だよイケメンに限るとかいったやつよwww 出てこいよww限ってねーよwwwww ぶk(ry
来いよベネット・・・イケメンが怖いのか?
残念ながらここにイケメンはいないから他を当たりな・・・!

>>teka
てか娘さんを僕にください!!! お父さん!!!

娘は絶対にやらね――っ!!!

>>娘の名前には自分と幽香さんの名前を一文字ずつねんですね。わかります。でも子供の作り方ってうなだれさんご存知なんですか
ありがちだけど一番素晴らしい形だと思ってます。
子供はコウノトリが運んでくるんじゃないんですか?子供の頃ヨッシーアイランドで見ました。

>>あー、そういえば買ったうなだれ誌を公民館掲示板に貼るの忘れてたわ。ちょっと行ってくる。
ooiみうsおいやめろ紀伊店のかやめろ!

>>中毒ですか?
中毒です。

>>末期じゃなくて病気でしょう(笑
病気はいつ再発するか分かりませんからね(キリッ
HOME
