家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

キス女

2008-07-14-Mon-22:11
寝ぼけて壁紙変えたの忘れてて起動したらうわあああぁぁ!
はいお約束。


樽女を描きました、何でかな♪


主線はありません。足りない取っ手と左顎は突っ込んじゃだめです。否よく見たら影濃すぎるせいで曲がって見えるだけっぽいですぅ。
比率が、樽の中にペンタゴンの従兄弟がいるのではないかという感じです。考えてません。
背景をそれっぽくして、明度彩度なんかをいじっております。原型
自分が色を塗るとどうしても薄くなってしまうみたいです。あぁ難しい。でもだんだん分かってきました気がしないでもない。


↓あれ
>>毎日更新してるので毎日見る甲斐がありますよwがんばって更新してね!

更新空けても3日までを目標にっ! 頑張るから楽しんで見ていってね!
あと見てくれてありがとうなのぜ(ニコッ

>>かぶっちまったのかw
子供達の親の不安な表情が目に見えるようです^^


さらに改良して(側面に黒子の垂れ幕の様な物)横顔を見えなくしたよ!
通報補導その他確立がとっても跳ね上がりました。
結局平日に二人以上で行動するときのみに自重しないと現実的に危ないのでうん。

COMMENT



2008-07-15-Tue-14:25
壁紙の詳細を希望します

コメントの投稿

HOME
