家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

sts

2010-08-09-Mon-22:33
sinkyara2.jpg
「誰かがテーマ曲とか作ってくれたら続き考えてやりますよプゲラwwwwwwwww」
とか言ってたらなんか3曲くらい来そうとかワケの分からない事になってしまったのでお話を考えざるを得ない。
という感じです。
なんかそれっぽいの描きました。

スパⅣ
エル・フォルテ→ダン→Tホーク←イマココ!
何故ホークを使い始めたのかは自分でもよく分からないんですがもうずっと練習してます。
すごく手に馴染んでいい感じなんですけど・・・ほ、他のキャラとの性能差が露骨じゃないですかねぇ・・・?悪い意味で。
明日も波動昇竜キャラに封殺される仕事がはじまるお・・・

↓返信


>>ドクターペッパー温まっちゃうwwwでもそうやって温められたドクターペッパーなら飲みたいwwwww
どうでもいいけどドクターペッパーって買うとほぼ毎回吹きこぼれが起こるんだが俺に恨みでもあるのだろうか

9リットルでいい。
ドクターペッパーの事が好きでもドクターペッパーも貴方が好きだとは限らない・・・!

>>DP!俺と替われ!
違う!おれが替わる!!

>>見てから12Fで保存した。今ならどんな中段だって見える気がするぜ!!   あと熱帯ならおれのいぶきと勝負しようず(^ω^) まったく練習してないけどwww
存分に保存するがいい!中段振ると見せかけて接近して投げますね!
いいぜ!露骨にレイジングタイフーン狙おうとして結局振れずに死んでやりますよ!

>>ふぁっ熊さんと何かやらしいことでもしてたんですか?
@fackma 先にシャワー浴びてこいよ
1:17 AM Aug 8th webから

>>やだ・・・ふぁっ熊さんカッコイイ・・・
彼は何度も「戦士になりたい」と言っていました。

>>カイザーウェーブさん!カイザーウェーブさんやないか!
フゥン!ブリッツボーッ!\カーン/カイザーウェーイ!!

>>ドクペはなんだかんだ言っておいしいです 成城石井へレッツゴー! ついでにデスレインもオヌヌメ
おのれ!近所のスーパーに売ってるワケがなかった!ってまたこの店か!
デスレインはちょっと今口内炎できてるので死んでしまいますわ!
HOME
