家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

アウトローも逃げてゆく

2010-07-30-Fri-20:51
雨で仕事が休み!やったね!

それにしてもこのギルド、ノリノリである。
mabinogi_2010_07_30_008.jpg
ギルドローブを作ってギルドの皆で着てみました。
マスター(笑)の私は隊長カラーのギルマスコーデで他の皆と差をつけちゃおっ☆ 的な。
最初は「このイカした帽子買ってギルドの正装にしようぜwwwwww」みたいな話だったのにテンションが上がって結局ローブまで作ったりして遊んでいたらもう8時!?
偶然隊員三人の靴がおそろいだったのが面白いです。同じ服なのに皆それぞれ個性出しすぎだろ!

なんかマビノギが楽しすぎて困りますね。
あれ、今日は絵を描こうと思っていたのになぁ・・・
HOME
