家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

うぎゃっうぎゃっうぎゃ―っ!!

2010-07-29-Thu-22:55
うひーブログ全然更新できないでやんの!
お久しぶりです更新ですの。

お仕事疲れる疲れる。
毎日ちょこちょこ絵を描いたりしてるんですけど、ちょっと最近は何枚か同時進行でやってたりして中々完成品が上がらない感じでした。
とりあえず一枚できたから上げておこう!
ヒフー
連呼
お歌を歌う友人に頼まれたのでとりあえず描きました。
初めて描いた気がしますね・・・難しかったです。

おまけ
何枚か描いたので一番人気だったやつ。あとのはpixivにあります。
tirei.jpg

ネトゲ
毎日少しでもネットゲームをしないと死んでしまうの!マビノギマビノギ!
一日一時間ほどコツコツ続けてようやくチェーンシリンダーランク1になりました。
二週間以上かかったなぁ・・・すごい達成感を感じる。
フレイマー以外の錬金術は基本的に取ってないのでひたすら汚物消毒プレイ!実装当時のゴミスキルっぷりはどこへやら、今じゃPTでもかなり火力を出せて嬉しいです。
135290811[1]

ようし次は幽香さんを描き上げるぞー!
ちょっと今日何故か大雨の中で仕事する事になって案の定風邪を引いたので、明日はお休みを貰って絵とかたくさんやりたいですね。あとピザが食べたい。

↓返信  中々返さなくてごめんなさい!ちゃんと読んでます!


>>ゆうか!おっぱいもませろ!
わたしは許しませんよーっ!

>>僕もうなだれさんを見習って庭師になります
なってからが大変です・・・よ!
今まさにこの身で実感してます。早く一人前にならねば・・・!

>>最近まじでシャーリーが欲しいんですが、漫画的にもリアル的にも。
おれは読んだ事無いんですけどメイドさんとか雇うのは昔からの夢というかなんというか。
こう・・・お屋敷とか・・・ね!

>>ついにうなだれも仕事人的「時間がねぇ」の真理に近づいたか…!本当に時間ないよね。まあ、それはさて置き、今回のゆうかさんは正面からの鷲掴みを狙えというコンセプトですね?いや、私は紳士ですので、髪を手櫛させていただければ満足です。髪っていいよね。特にうなだれ髪を見てると触りたくなる。
うおーっ!休日だ!もっと休日をくれーっ!
おのれ!ゆるさ・・ゆるっゆるるっ!んんっ!ふぉおほほ!
髪の描き方はこれでいいやーと思ってたんですけど、なんか他にいい感じの描き方を見つけたような見つけてないような感じで今描いてる絵でちょっと試してみてます。うまくできるといいなぁ。

>>wwwww  ww www www w w w wwwww さあ庭師ならエレガントな刈り方ができるはずだ!魅せてくれ
フッ(吐息)\ブワワワワッ/
クソッ!実際にできればいいのに!

>>初犬か
あれは記憶消えてからがよかったなwwwwwwwwwwwww

なんかそこから「ふじのん」が「フジノン」になってたりとかどうでもいい記憶ばかり!
もう完結してるのかな?保健室の先生はあるのかな?今度調べてみよう!

>>ゴルゴンゾーラおいしいれす(^q^) 青カビチーズにもいろいろあるみたいですよ
コイツ今までは生ゴミだと認識してたんですけど中々食べられますね。おいしい。
色々買ってみたいけど高い・・・!

>>初犬1、2巻の自己主張が激しい!
だってどけるの面倒くさかったんですもの!これでもギリギリ隅っこまで追いやったんですよ!

>>初犬2自重しろwwwwwwwww
みんな犬先生大好きだからな!!

>>うなだれさんそういえば一人暮らしになったんでしたっけ。一人で食べるご飯はおいしいなあ。パクパクモグモグ、パクパクモグモグ。(´;ω;`)
なんか昨日も今日も餃子を食べた気がしますよ。
パクパクモグモグ・・・ブワワッ

>>ブルーチーズって食べたことないけどそんなに臭いの?
おれもこの間初めて実物に遭遇したんですけどヤバイマジヤバイ。
なんというか表現したくない臭いがしますね。くさい。

>>樽酒飲めるなら、チーズ系がつまめたほうが楽しくていいよな!俺の周りは、あの琥珀色した飲み物が飲めない奴ばっかりでなぁ…
おいしいです!!
最近友人が遊びに来た際に飲んで食べてたんですけどすごい顔で「頭おかしいんじゃねぇの!」って言われましたよ。
おかしいなぁ。

>>友蔵が!大佐じゃなくなった!
見たい番組って当日になると何故か忘れちゃうんですよねぇ。うごご。

>>俺の東方(さとりさんがいるゲーム)がぁぁぁ!!そんな!!ことより!!もうすぐ10万犠牲者数(ヒット)だとぉ!?うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!おめでとうございまーす
一体どんな拍手だよてめ――っ!!
へへ・・・早くカウンタをなんとかしなきゃカンストしちゃうからね・・・!

>>本物の槍じゃないと貫かれない私の腹筋もマエリビリー・カーンには貫かれてしまったんやな…
わたしの六角棍は…… た…… たしかに大人の……腹の筋をつらぬきましてございます~っ

>>うなだれさん、日射病や熱射病には気をつけて下さい マジsYレならんことになる可能性もあります
この間一人やられましたがおれはこのまま夏を乗り切ってやりますよ!麦茶ガブガブ!

>>うなだれのお兄さんってエロゲとかします?
まともにやった事があるのはラブネゴシエイター、モエかん、いなこいの3つくらいですねぇ。
とりあえずモエかんがもう一度プレイしたくてしょうがないです。

>>リアル灼熱ちんぽ将軍・・・
実写・・・?ちょっと何を仰ってるのか分かりかねますね。

>>stickamするのを携帯で21:47に知りました。パソコンつけたら終わってました。まざりたかったです
どうも絵に集中できなかったのでつい。たまにやってるので次の機会にでも!
HOME
