家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

サーベル暴君

2010-07-11-Sun-16:14
確かに日曜日に更新すると言った・・・!しかし「次の日曜」とは言っていない・・・!
すいません、仕事が忙しいんです。


asa.png
特に何というわけではないですが。
とりあえず幽香さんを描いてれば生きていけるんじゃないかなぁと。
気づいたところがあるので次から直していこうっと!

うーん描いた絵を貼る以外に何か書きたいところですけど何も無いですねぇ。
あぁ、最近携帯を失くしたので皆さんも気をつけてくださいね!
最近の携帯はやたら値が張るので分割じゃないとやってられません。

あと最近気になっていた「はたらきもの」を買いました。
124841668.jpg
訓練された東方厨なら云々。エレンかわいい!
出来上がった感想を述べろと言われてもちょっと私の頭じゃ無理ですけど、とりあえず「買ったよ!」「面白かったよ!」っていうのが言いたかったんです。

明日の天気予報が一日中雨なので二連休はじまりますねこれは!
ネトゲとお絵かきし放題だ!やったー!!(フラグ)

↓返信


>>胡瓜の浅漬けおいしいです
ごま油と唐辛子を和えたものが食べたいです!今日の夕飯どうしよう・・・

>>オイMGジ・Oマジか
ぐぐったマジだ㌧

値段と重量がとんでもないんですわ?お?
オールドタイプにはとても手が出せませんね。

>>リリー・ボガードで3日分くらいニヤニヤしましたwww
ゲッレディ?オッケーイ!

>>そこはサニーパンチだろう?
細井先生風はきみとアンディにまかせる。

>>オーケイwwwww カモンカモンwwwwwwww    クッソワラタwwww   てか明日エヌアイン稼動とか超胸熱なんですが。   対戦車用意!!
ヘイカモンカモンwwwwwwwwwwwwなんでこんなものを描いてしまったんだ・・・!
もう二週間前ですけどエヌアインやってきましたよ!
ギャラリーが集まる中アドラーで戦車とお爺ちゃんをヴァルハラに送ってどや顔!まぁその後普通にアカツキにやられましたけどね。

>>明らかにいくさんとガンタンクが交じり合ってるように見えて仕方ない
リリーの頭にNEOGEOとあるがネオジオポケットのKOFは酷かった

すごいV作戦を感じる・・・!
でも実を言うとおれが最初に触れたKOFはネオジオポケットのやつなんですよね。
まぁハードがハードだししょうがない!

>>そろそろ魔理沙を許してあげてください…
魔理沙は常に皆の心の中で輝いているよ・・・

>>シロッコがともぞうになっちゃった
デジモンといいなんでTVあるのに見なかったんだ・・・!知らなかったんだ・・・!

>>イササカさんダー!イクさんの光子力ミサイルが僕のブレードがマジンパワーでスクランブルしそうで…うっぅ
だ、誰だ!?
日本語でおk!艦長!早くグレートブースターを射出してやってくれ!

>>あーゆーおーけぃ?ばすたーうるぅふ!
ギィィィィス!!

>>最近おっぱい大きく描くけど・・・欲求不満?●w●ウォウ~
おっぱいが嫌いな男の子なんていないよ・・・!
好きなものを描きたくなるのはしょうがないですね!欲求不満なのかもしれないけど。
カホちゃん伊勢海老かわいいよ。

>>ぷるぷる!!おぽぽぽんぬ!!ぷるぷるぽぽんぽん!!ぷるんぷるぷる!!!ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぅぅぅぅぅぅー!!!ぬぽっ
(^p^)・・・
(^p^)ぷるぷる!!おぽぽぽんぬ!!ぷるぷるぽぽんぽん!!ぷるんぷるぷる!!!ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぅぅぅぅぅぅーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>テンペルリッターさん火力高杉ワロチw
ラスボス補正パネェッスwww

く、くそー!エヌアインやりに行きたいけどゲーセン遠いし雨降るし時間無いしギギギィ!
このままでは他のカメラード達と差をつけられてしまう・・・なんとかせねば・・・!

>>罠だ!これは罠だ!リグルがうなだれを陥れるために仕組んだ罠だ!
次は殺される・・・確実に・・・!これも運命(さだめ)か・・・!

>>お仕事お疲れ様です。スズメバチさんとは仲良くしてあげてくださいね。
お仕事頑張りすぎて右腕が痛くて上がらないでござる!
流石に奴と仲良くするのは無茶・・・!

>>働いてるうなだれさんまぶしい!
このご時世に働かないなんてうそだよ!

>>ゆっくり気をつけていってね!!!
ゆっくり死んでいってね!!!になりかねん!

>>FF14やろうぜw
ベンチマークテスト公開されてすぐ試してみたら結果酷すぎてワロエナスwwwwwwwwww
う、うーんやりたいけどまずPCをなんとかせねば・・・!

>>東方クロック作品見ましたよー幽香愛がすばらすぃ
うわー恥ずかしい!
愛があれば一日で何とかなるんだなぁと思いました・・・よ!

>>蜂に指されて蜂を操る能力を手に入れたとか…と冗談はおいといて大丈夫ですか!?
死ぬほど痛かったけどなんとか生きてます!
特に腫れもしなかったし逆に自分の体が怖いですよ。

>>冷徹まんこ侍はださないんですか?いぇい
ブラックサレナの装甲かぶった幽香さんかうなだれさんを描いてください。もしくはゴッドフィンガーで責められる(性的な意味で)謙虚な魔理沙さんを
まちがえちった、冷徹まんこ将軍だった。もう2010年の夏ですが灼熱ちんぽ将軍①マダー?

おちつきたまえ!!
謙虚な魔理沙はえっちの時声を出さないというどうでもいい設定がありますマジどうでもいい。
もう灼熱ちんぽ将軍なんて無かったんやな・・・続きとか全く考えてないよ!

>>庭師って木とか草をバリバリやってる人ですか?
大体間違ってないです。木とか草をバリバリやったりしてます。

>>なんかいそがしそうね
非常に忙しい次第ですよ!早く夕飯を用意しなければ!

>>同じ日に「はたらきもの」買ってましたwww エレン可愛い!
エレンはふわふわ頭かわいい!
可愛いものを見ると絵を描く気がもりもり出てくる!

>>スティッカム、アレどうやってお話するんだろうか?
なんか「チャットに参加する」的なボタンがあったような無かったような。
あぁ、アカウントが無いと駄目だったような気も。
HOME
