家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

サイコパス

2010-07-02-Fri-22:03
庭師のお仕事がはじまっています。
ううー疲れるよう。

仕事言えば今朝仕事中にこめかみの辺りをオオスズメバチにザックリ刺されました。
スズメバチに刺されたのって初めてなんですけど、ちょっと尋常じゃない痛さですねアレは!
速攻病院送りでしたけど大丈夫そうだったので午後から再出勤。
しかし頭部を思い切り刺されたのに特に腫れもせず今もこうしてのん気にブログを書いてるのはちょっとおかしいんじゃないかなぁと思います。
いやぁあの痛みは二度と味わいたくないというか二度目は死の危険性が・・・おぉ、リーチリーチ。
スズメバチの毒を「毒のカクテル」と最初に言った人は本当にセンスがあると思います。

絵が描きたくて描いてるには描いてるんですけど、疲れて10時ごろには寝ちゃうんで全然進みません。
もう少し慣れてきたらどうにかなるかなぁ。

とりあえず明日も仕事なので早めに寝ます!
おのれー!天気予報から雨マークが消えているー!

拍手コメント返信なんかは日曜日辺りにやりたいです。とにかく眠いのです。
いよいよもって寝るがよい。そしておやすみなさい。
HOME
