家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

サンダーブレイク

2010-06-23-Wed-21:37
引っ越すにあたって最期の荷造りが終わってないというのにKOFやってたり絵を描いてたり。
明後日には全部終わらせなきゃいけないのに!アワワ・・・

イクサンダー
ikun.png
やっぱり幽香さんが描きたいや。

あとなんかブログにアップロードしてあったの。
riri.jpg
リリー・ボガード

明日は引越し先でPSPをしながらひたすら電化製品が届くのを待つ仕事です。

↓返信


>>ロングだと… 認めんぞ… お父さんは絶対にみとめんぞぉ!!!
プリキュアとかも変身すると髪伸びるじゃないですか――っ!!

>>・w・
●w●ウォウ~

>>どんなに忙しくても絵を描こうとする気概が素敵です。うなだれさんは忙しいからって幽香さんとの日々を棄てたりしませんもんね!
絵を描く事でしか自分を表現できない(キリッ
などとかっこいい事を考えてる事にしておきますね!

>>>うまく描けた。 おまえー!
人間がなーっ 妖怪をなーっ ゆるさーん

>>この幽香さんはかわいい。すごくかわいい。もう一度言う、かわいい
ひょひょ…幽香さんはね…わたしが可愛く描いちゃったアル
もっと可愛いっていってもらえるようにがんばるぞー!

>>うなだれすん!ついにジ・OのMGが出ますん!!
600g・・・?12000円・・・?ちょっとニュータイプ専用すぎませんかね!

>>これは良いゆうかさん。卑猥な妄想しかできないや・・・
えっち!!

>>ロング幽香さんかわいい! へそ出しは鉄板ですよね。ウォウ~
プリキュア・・・なんだろう影響されてる確実に。ロングも可愛いよ!
エビ飼いたい。

>>超カニパンなんてなかった。
ところで上海ちゃんのしーしーはまだですか?

流石にあれは違うアニメが始まったのかと思いましたよ。
上海ちゃんのしーしーは誰かが描いてくれると信じて着衣待機!

>>相変わらずうなだれは分かってる。流し髪ちょうすてき!とりあえず、肩車させてください。いや、他意はなく肩車してほしいんじゃないかなーって。ふとももとか、ふもふもとか関係なく。うん。
当たり前のように分かっている(どやっ
幽香さんの――っ!肩車は――っ!このおれだ――っ!
割と足フェチの気はあります。

>>ヴぁるきりーにのおってぇぇぇぇわたすをむかえにきてぇぇぇ ・w・
あなたとならきっとどんなとこも行けるわ!
カホちゃんは伊勢エビかわいいよ!

>>(今回のゆうかちゃんの絵で)うなだれ「もう、ゆうかさんったらへそルックなんかして・・・(プニッ)」ゆうかさん「!!!!!!」    はい撤収
やめてください危ない人になってしまいます><
それ!撤収だ!

>>胡瓜の浅漬けおいしいです
きゅうりは最強の野菜である。
HOME
