家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

人間がなーっ

2010-06-15-Tue-16:18
ゼェゼェ引越しの準備が大変ですね!
ちょっとした用事のために4時間近くかけて千葉と埼玉を往復したり中々面倒です・・・よ!
土日辺りが忙しいピークになるのかなぁ。

とりあえず空いた時間を使って絵を描きました。
monpe.jpg
なんか描く描く詐欺してたんで描いたんですけど、どうしてこうなつたろう。

しかしこれから絵を描く時間も減ってどうなんでしょうねぇ。
元々筆が遅いので更に枚数が減ってしまいそう。
それと引越し先のネット関係がまだよく分かってないのでそこら辺もはっきりさせたいなぁ。
ネットの無い生活なんて死んでしまいます・・・!

うむむ・・・!

おまけ
えび
うまく描けた。

↓返信

>>ファンタジーアースゼロで昨日はじめてドラゴンになれました。巨神兵気分です。いけない…こんなことじゃいけない…仕事みつかってないのに!
焼き払え!!対歩兵の火力高すぎですかんべんしてください!
職安・・・気をつけろ、奴ら職を紹介してくるぞ!

>>どういうこったい… エヌアインのポスターがなくなって稼動もしていない近くのゲーセンどういうこったい…
「稼動は6月中旬」
ま、まだだ・・・まだ慌てるような日にちじゃない・・・!
まずい・・・早く埼玉の方でゲーセンを探さねば・・・

>>うあああああああああああもこたあああああああああん!!
banana.jpg

>>落花生おいしいですよね!落ちた花から実が出来るっていう不思議さもあるし
そういえば中学校へ行く道に落花生菓子のお店があったんですけどまだあるのかなぁ。
落花生おいしいよと千葉県民は洗脳されてるのでおいしいです。

>>ほほう、うなだれオベリスクをそそり立たせて、後ろから掘るわけですね。よし、シャワー浴びてきます。
や、やめてくれないかATを強化するのは・・・!
ナイト―っ!早く来てくれ―っ!!
HOME
