家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

オベリスク

2010-06-09-Wed-16:47
約1ヶ月間毎日が合法日曜日なので暇を持て余しています。
どうも時間がありすぎても何したらいいか分からなくてずっとゲームしてたり。
kr.jpg
前から気になっていたファンタジーアースゼロに手を出してみました。
まだとても前線に出られるような感じじゃないので、クリスタルを掘りつつたまに突っ込んでくるナイトを追っ払ったりする仕事をしています。
いやぁ・・・これは楽しいですね・・・!
ゲームしてて時間を忘れるなんて久々ですよ!ヒャッハー!オベリスクを建てていこうぜ!

あとすごいおっぱいレベル。むらむら。
引越しの準備やらで忙しくなりそうなので今のうちに遊べるだけ遊んでおきたいなぁ。

↓返信


>>就職おめでとうございます。私は母の子宮にいた頃から埼玉県民なので、ちょっとむねあつです。なんにせよ、くれぐれもお疲れの出ませんように。
ありがとうございます!埼玉県民の方々は仲良くしてくださいね!
一応仕事は分かっているはずなので大丈夫だと信じたい・・・!

>>今までうなだれは東北に住んでいると勝手に思い込んでたwwwww
ずっと落花生の国千葉県なんですけどぉwwwwwwwwwwwwww

>>そうですか、ついに指南役に…!実におめでとうございます。これで安心して給料全てぶっこめますね!
ん!んんん!ちょっと違うぞ!剣術指南じゃないほうです!
完全に安定したネットゲームライフが約束された!

>>就職おめでとうございます、庭師の資格すごいですね
ありがとうございます、それほどでもない。

>>TOHOCLOCK見てたら不意打ちで現れてビックリしました。最後のちょっと照れる幽香さんかわいすぎやしませんかね!危うくニヤニヤが家族に見られるところでしたよっ!!
ドン☆
時間が無いながらに頑張って描きました・・・よ!
PC画面に向かってニヤついてるのって絶対他人から見たら怖いですよね!

>>就職超おめでとう。まずは近所のゲーセンまわって置いてある機体の確認からだな!
超ありがとー。
軽く調べてみたんですけど周辺にゲーセンが全然無いんですよね。恐らく隣町辺りに行かないと。
でもよく考えてみると今も同じような状況なのでそこまで悲しくはないよ!

>>就職オメ!11!!!! ホンマに庭師かよwww これからもうなだれさんで居てくださいwww
アリ!!!
おれには庭師しかなかったんや・・・!幽香さんとつりあう為には・・・な!
もちろんこれからもうなだれですよ!

>>あんまりカッカしないで下さいね^^ サイトトップにその子の話題禁止とでも書いておいたらどうかしら^^ これからも頑張ってね^^
 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
<カルシウム・・・なんだろう不足している、確実に、着実に食生活から。>
<カプ厨や邪魔が入るだろうから、絶対に食いつけよ。          >
 YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

>>就職おめでとうございます。私はまだ決まってませんが嫁をもらったらフラワーショップ風見を開きたいと思います。
ありがとうございます。ほうほうそれでそれで!

>>就職しただとおぉぉ!?裏切り者めー(´;ω;`)オメデトウ・・・
(′・∀・`)・・・アリガトウガンバッテ!

>>就職オメ!!! いつかうなだれサンにマイホームの庭をいじってもらうのが夢です(キリッ     六月中旬から稼動するみたいですね。ポスターに電光戦車写ってたから、やっぱり戦車タン使うかなぁ。    闘劇であいませう(^ω^)
ありんす!きっちりお金はいただきます(キリィ
そろそろ6月中旬・・・!オァァ楽しみだ・・・!
おれは前作からアドラー隊長を続投ですね。あとカティちゃんとか使ってみたいなぁ。
闘劇・・・ う、うん!

>>就職おめでとう御座います!
SIMPLE1500シリーズ THE・ありがとうございます

>>就職おめおめ
ありありv^v^v
HOME
