家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

ぐるぐるー

2010-05-31-Mon-13:17
なんだかここ1週間ほど妙に肌寒いですね。いかがお過ごしでしょうか?
本当に突然ですがこの度就職が決まりました!
お仕事の内容は妖夢と同じです。楽しみだなぁ。
一応庭師の資格は持っているのであまり仕事に不安が無いのが強いですね。
べらぼうに安い家賃で異様に広い駅から徒歩3分のアパートに住まわせてもらえたりと中々大勝利。
7月から千葉を捨てて埼玉県民になるのか・・・胸が熱くなるな・・・
休み時間にお茶とお饅頭をいただくのが楽しみです!


というわけで肩の荷が下りたところで気分も上々エヌアイン完全世界のロケテに行ってきました。
まさかこんな地元で開催されるなんて!
KC3D0137.jpg
小さなゲーセンなんですがすごい人だかりでした。
対戦台1台だけだったんですけどあれは流石に少なかったなぁ。
私はアドラーで相手が完全者、テンペルリッターと2戦ほど遊んだんですがどっちも負けちゃいましたねー。
アカツキ時代の古いコンボしか分からなかったのと完全世界の発動条件をよく読んでいなかったのが問題だったんじゃないかなぁ。
すごい火力不足を感じる、今までにない圧倒的な火力不足を。
逆に言うとそれさえ覚えてしまえば割と普通に戦える感じだったので安心。
フラクぶっぱはやめよう、とにかく最後までクーゲルで牽制してやろうじゃん。
まぁそんな感じでした。面白かったなぁ!稼動が楽しみ!
堂々とガチ勢を名乗れるように練習するぞー!

↓返信


>>思考回路がショート寸前なので今すぐ会いたいです
幾千万の星の中からあなたを見つけ出せる気がしますね。

>>スバドウでござる>生理的に~
やはりクリスにしゃぶられつつシェルミーに掘られるのが基本でござるな。仲良き事は美しき哉

ゲーニッツは生理的に無理(キリッ
うんうん、うん?うん・・・いいんじゃないかな・・・!

>>幽香さんはセーラームーンが好きそうですね。ほんとかわいい
謎イメージだけど確かに言われるとそんな感じがしますね。
可愛く描けた!やったー!
大急ぎで描いてたらなんとなく早く描くのに慣れてきた気がします。

>>デーレン ドコドコドン デーレッデーレッデーレッ
いったいなんの音楽だよてめ―――っ!!
「それはおれがききだそう」「ジョ――ッ!!」

>>ブレイカーズといえばピエール
サンダァ・・・クラウザァ・・・
あの1弱なのに愛され使い続けられるキャラは素晴らしいですよほんと!

>>幽香さんはいったい誰にお仕置きするつもりなんですか。
ほら、やっぱり言ってみたい時ってあるじゃないですか。うん。
幽香さんが愛しすぎて顔が赤い。

>>けーねで幻影陣!とかどう?
その発想はありですね!
よし誰かがやるのを待とう!きっと誰かやる!

>>アインハンダーと言えば、納豆ミサイルことパイソンは外せません!
ごめんねお母さんパイソン総スルーしてごめんね。
納豆といえばもう少し煙が欲しかったですね。まぁそんな煙出られても敵の弾見えなくて困りますけど。
HOME
