家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

ミラクルロマンス

2010-05-29-Sat-01:42
ごめんね素直じゃなくて!
ここ数日モンハン以外特に何もしてないので本格的に書く事無いですね。
フルフルボウⅥを作ったので剛パリアにおける市民権を獲得した私はひたすらソロ連戦ですよ。
いまだに剛武器とか持ってないのでとりあえず証が揃ったらドン片手でも作ってみようかなぁ。
最近装備が充実してきてハンターライフがはじまりすぎてますね!


TOHO CLOCK」という企画用の絵です。
説明がかなり面倒くさいんですけど5秒の動画を持ち寄ってうんたらってやつです。ググってください。
元々別に参加するつもりは無かったんですけど、知り合いの関係者の方と話してる時調子こいて「じゃぁ参加しますよwwwwwwwwwホァィwwwwwwwwwww」とか言っちゃった手前とりあえず作りました。
7_20100529011609.jpg
まだ数枚あるんですがそれはCLOCKが公開されたら一緒に見て欲しいですね。
まぁ分かる人にはポーズで何のネタか分かっちゃったと思うんですけど。
脳みそが古臭いからこんなネタしか出てこないでござる!

本当は妖夢で幻影ハリケーンしようと思ってたんですけど光の速さで飽きたので幽香さん!
結局最終日に始めて締め切り10分前に滑り込みでした。
幽香さん以外だったら絶対諦めてましたね。いや諦めた結果これなんですが。

久々に1日中ペン握ってたせいか右手が痛いです!
でもやっぱり絵を描くのは楽しいなぁ・・・

↓返信


>>オロチンの血が目覚めたっ…!
ちょっとその血は目覚めなくていいですね!かなり!

>>アインハンダー>良作激しく同意 個人的にジュノ&バルカンがお気に入りです☆
動かしてるだけでも楽しいですからねー。かっこかわいい。
おれはライオットが大好きです!あのチャージしてぶっぱがたまらん!

>>えっいやマジで男前だな…うなだれはかわいい女キャラ描けるし男キャラはかっこいいしでうらやましいな
べこべこにしてやんべーっ!
全く頑張る必要の無いところで頑張ってみました。
喧嘩が強い上に男前に見えたようでよかった!

>>え・・・本当に出すんですか?
ちょっと本当に出そうとしたら勃起不全は免れませんね・・・

>>ネトゲにコンシューマー・・・ うなだれさんゲーセン大好きじゃろ!?
ゲーセン大好きですよ!
最近はファイターズヒストリーダイナマイトとかブレイカーズリベンジがアツいですね!アカツキは持ちゲーなんで毎回やりますけど!

>>コントロールパネル→セキュリティセンターにファイアウォールの項目があるよ!
普段使ってないとそんな事も覚えていないとは不覚!!

>>大丈夫!ゲームの話をするだけでええんやで(ニッコリ
この間やっと見つけてプレイした豪血寺一族先祖供養の話しましょう!
稼働台数少なすぎるんですよアレ!!

>>あいんはんだーちゃんののびるおててにもえもえきゅん。ヘッジホッグこそ至高、異論は大いに認める。
あれは萌えますね。ぶらぶらかわいい。
確かにおれもヘッジホッグは見かけたら絶対取ってしまいますね・・・謎の魅力がある・・・!

>>普段KOFではジョーやラモンや裏社を使うからうなだれさんと使用キャラがきっとかぶってるに違いない
ラモンは持ちキャラでジョーも結構使うんですけど実は裏社全く触れていないという。
ここ最近はキムがアツすぎてひたすらネリチャギを振る仕事が始まってます。
キム、ジョン、メイの三人で戦うのがブームです。

>>ゲーニッツに「ここですか?ここですか?」と言われながら掘られる話を考えたんですけどどうですかね
うーん簡潔に述べるとゲーニッツは生理的に受け付けないですね。
HOME
