家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

喧嘩が強い上に男前

2010-05-21-Fri-22:02
身内ウケを狙った酷いネタ。
「目がべこべこになった」「股間が乾いた大地になった」「オロチの血が目覚めた」
その他苦情は一切受け付けないのでそれでもいいという人だけ・・・

よくある「新刊予定です」ネタですね。

話は変わるんですが、今日初めてPSPのアーカイブス?というのを利用してみました。
何やらスクウェアの良作STG「アインハンダー」がPSPで出来ると聞いてついつい。
丁度電車内とか暇な時間にやるゲームが無いけど普通に買うと高すぎるという状況だったので助かりました。
600円は安いなぁ。
アインハンダーほんと面白いんでオススメです。

最近ゲームの話しかしてない気がしますね。ハハハ。

↓返信


>>れんほー「なぜ今エクセレントなのか。ファイナルではいけないのか。」
正直なところ、変な話じゃなくて当然ですね>ジェネレーションギャップ

なんかファイナルの評判がやたら悪かったのとamazonで1円だった事が大きいですね。
オタク年齢の数字が倍ほど違うようでゲームアニメ他に関して誰とも話が通じないのは中々辛いですね。

>>うなだれさんのホラーゲーム配信が見てみたいです。....誰か作りませんかね、クリックすると「キングストーンフラァァーーシュッ」を食らうようなホラーゲーム。
ホラーゲームとか一ヶ月は夜一人でトイレに行けなくなるので絶対やりませんよ!!
そんな世紀王なゲームをしたら死んでしまう!!

>>>おれもこの辺を誤魔化さなくてもいいようにもっと絵の練習をしないといけないですね! なんでそう…頭だけで考えて そんなんじゃ疲れるばかりじゃないかうなだれさん 幽香さんが見ているものを見てごらんよ あの視線の先にいる人だってすぐこうして溶け合えるのに…
だがカツは脇見運転で岩石に衝突しろ。
HOME
