家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

ジュッ

2010-05-19-Wed-22:56
今日初めて龍虎外伝をプレイしたんですがすごく面白くなかったです。うなだれです。
ここ数日で一気に気温が上がってきましたね。
と言っても関東地方以外は知らないんでアレですけどきっとどこも暑くなってるはず!
この時期になると夜寝る前に窓を開けっぱなして、夜風に当たりながらちょっと厚手の布団でおやすみするという期間限定のスーパープレイができるのでそれがささやかな幸せです。


※注:えっち
人外


それはそうと5日ほど前に注文したあすか100%がまだ届かないよ!ぷんすか!
しょうがないからわくわく7やるお!一人で!
変な話をすると同世代の友人とジェネレーションギャップを感じます。

↓返信


>>99999の次はA0000になるようにしとけば大丈夫ですよ多分割殺撃
あまり詳しくないので中々面倒なんですがこればかりはしょうがないので今度ちゃんと調べておきます...攻撃!

>>免許取ったつもりでモンハンで遊んだりしてるのかと思ってたよ・・・
ちゃんとやる事をやってからモンハンもしてます!
MHFは地獄だぜハッハー!

>>ブレイカーズ思い出そうとしてもシンイーケンしか出てこないよ。。。助けてオナ兄!
何このゲーム怖ッ!ブレイカーズリベンジは個人的に神ゲーなのでもっとプレイされてもいいですね。
誰がおなにーだばーかばーか!

>>うなだれさんの性癖を押し通したeratoho用の口上を作る夢を見ました。ところでうなだれさんの性癖は、どのようなものなんですか?
ちょっとえらなんとかっていうのは怖くて触れたことがないのでよく分からんのですね。
そんな性癖なんて言わないですよ!恥ずかしいじゃないですか!

>>星飛雄馬のクリスマスパーティー
結局誰も来なかったというわけか・・・!!

>>ナース服の白子はこの時代にはいなくてはならない存在なんだ!分かってくれ、うなだれ!
cs00076[1]

>>うなだれさん、今更なんだが、そんな都合の良い形状のブラウスは……存在しない。スカートの中に入れてない状態でも胸の頂点からヘソまで緩やかな傾斜を描くのが自然なラインだ。それで満足かい? うなだれさん。ちょっと短絡的じゃあないかい? 「お胸を強調させればお前ら食いつくんだろ(^^」みたいに思ってないかい? 俺は応援しますよ、幽香さんの為に画力アップするうなだれさんをね!!
分かっているな!痛いところを突いてくる!
おれもこの辺を誤魔化さなくてもいいようにもっと絵の練習をしないといけないですね!
うぉお!やぁってやるぜ!!

>>おーっと、霊夢も飛んだー!そしてスクリュー!どちらもスクリュースピン!ってなぜ雛を使わんww
霊夢はまだグラブの中にボールを握ったままです!!
か、鍵山雛!何故思いつかなかったんだろう・・・!?
HOME
