家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

エヌアイン完全世界

2010-05-03-Mon-02:27
歯医者に行ってきました。
深くは語りませんが色々とうなだれ大勝利でした。
10年ぶりでしたがなんという聖域・・・危うく生理現象で社会的に抹殺されるところでしたよ・・・
リアルナース服とかホント見たの中学生以来なんじゃないですかね。ホントヤバイですねあれ。
何をとは言いませんけど家を出る30分前に処理しておいて正解でした。
なんかこれはやはり朝起きたらちゃんとレポートを書くべきだ・・・!書こう!


先日私がこよなく愛するゲームの続編が発表されたせいでそれの事ばかり考えています。
アドラー。
アドラー
せめて女性キャラを描くべきである。
でも持ちキャラに女性キャラいないですしおすし。

↓返信

>>ナースとか卑怯だと思います…
                         浴衣もお願いします…

汚いなさすがうなだれきたない。でもこうするしかなかったんや!
おれも日本衣装は大好きなので機会は窺っているんですけどいかんせん難しいんですよねー。

>>??????????????????????????????????
!!!!????????????????

>>うなだれさん、あなたは作業着としてのナース服が好きなのですか?それともコスプレであってもナース服であればよいのでしょうか、うなだれさんの絵からは後者のようにしか受け取れないのですが。そこをハッキリとよろしくお願いします。「申し訳ございません、このような口調で」(腹パン
あくまで作業着・・・!絵もちゃんとしたナース用品専門サイトを資料に描いております!
まぁでも確かに更に本物を追求するとズボンがセットになってくるかもう少し丈が伸びる筈なので誤解を招いてもしょうがないですね。
試してあげよう、お前の性癖を。(腹パンチ)

>>ゆうかちゃんS分足りない><
確かに言われてみて気付きましたけどあまりそういう場面に遭遇しないのでしょうがないですね。
今度はちょっと意識してみようかなと思います。

>>シロッコにナース服だと…?ゴクリ…
マジでキチガイじみてるからやめろ!

>>「たとえどんな切ない恋をしたって(ゲーム版)」,
なんというゲーム、タイトルを見ただけで神ゲーだと分かってしまった。
このゲームは確実に全米が泣く。

>>いかん・・・ナース服に目覚めたかも・・・・・・
もっとナース服は評価されてもいいのでこれからは積極的に描きます!!

>>なるほど、これが噂の視姦プレイ…!むろん、わたくしも存分ニヤニヤさせていただきます。過去にあった恥ずかしい癖が恥ずかしくなくなったのは、より高位の存在に昇華したためと思いまうまう。
えぇーいあまりジロジロ見るでないぞ!おれの・・・いやおれが幽香さんのだ!
僕は・・・過去を断ち切る・・・!!

>>うなだれェ・・・ もうエイプリルフールは終わってるよwww
何も嘘言ってないですぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>普段の幽香さんもかわいいけどナース姿もかわいい、しかしそのせいで俺はうなだれさんと戦わなくてはならない…戦わなければ生き残れない
元からさいきょうなのでどんなプラス要素を合わせてもさいきょうなのは必然・・・!前にも言ったなこれ・・・!
おれとお前は戦う事でしか分かり合えない・・・!!
HOME
