家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

ささやき、きらめき、ドキドキ、大好き

2010-04-28-Wed-15:16
あなただけにー見つめて欲しいー。
先日歯医者に電話して顎のずれも見てもらえるんですかー的な事を聞いて、大丈夫そうだったので予約を取ったのですが二週間待ちってどういうこと!
ちょっとよく分からないんですけど空前の歯医者ブームが到来してるんでしょうか。
皆さんも流行の波に乗り遅れないように要チェキですね!


ナス
ちょっと恥ずかしくて、今まで隠して生きてたんですけど実はひどいナース服フェチでして。
今思えば何が恥ずかしかったんでしょうかね。
えぇ何もおかしな事はないですとも。
思い出してみると歯医者って白衣のオンパレードだった気がします。  ^p^・・・

あとこれなんですけど。
unayuu.png
「たとえどんな切ない恋をしたって(ゲーム版)」
なんか明日の大⑨州東方祭2で販売されるとかワケの分からない事になっています。
(※致命的バグが発見されたようで中止だそうです。配布版を待ちましょう。いや誰が待つんだろう。)
詳しい事なんかはここに書いてあるのではないでしょうか。


↓返信
>>動画化ハヤスwwww 第三話はユダ様みたいなライバルが現れるんですね。わかります。
^v^
美しい・・・ハッ!!三話とか全然考えていないのでどうでしょう!
どんな展開になるかは神のみぞ知る・・・

>>RX(記憶を失った)シャドームーン様に幽香さんが連れ去られてしまった!しかもパンケーキにチョコで書いた置手紙を残す挑発をして。(うなだれさんに非はありません。悪いのはシャドームーンのヤツです。)しかし倉田てつをは今、ステーキハウスにいる!この事態を知っているのはうなだれ、あなただけだッ!...さて、どうします?(顎関節症で、リボルケインは使えない!)
えぇいパンケーキはもうよすんだー!うげら!
キングストーンのチート超パワーでワケの分からないうちに万事解決フラグが立っている!
「その時不思議な事が起こった・・・」
絶対に許さないぞのぶひこ!

>>歯医者にはいい思い出ないですねぇ。しいて言えばなんか大量の血を吐いたこと。 あ、これ駄目か
おれも子供の時何度も血を吐いた覚えがありますうぎいい!
でも歯医者は白衣を心行くまで拝めるサンクチュアリなので今は逆に楽しみです。

>>うなだれさんの絵は見てて心が穏やかになります。でもちょっとまた浮気?と思いました。
それを聞いて心が穏やかになりました!
浮気はしてないですよ!?断じて!!

>>ちんぽ動画2話観ましたww
相変わらずの美声で
     ふふ

ちんぽ動画と書くと中々に淫猥ですね。
照れるじゃないですかやめてください///

>>頭に斧装備してる人に歯医者怖いって言われてもwwwwwww
「保険証なんて捨ててかかってこいようなだれ」「歯医者なんて怖くねええぇぇ!」
そう・・・怖いのは歯医者じゃなかったんや・・・子供の頃通ってた歯医者のあのオバサンなんや・・・

>>なぜ太鼓 ところでunadareさん
楽器を描こうとしてまず太鼓を思いついたのでつい。
はいなんでしょうか!
なんでしょうか!

>>ロイヤルホストのパンケーキ祭り、うなだれさんの記録を塗り替えてやろうと思って行ったんですよ。10枚でもう何が何だか分からなくなってしまいました。19枚とかマジですごいと思います!
パンケーキは死者が出るぞ!
おれは中々に甘党なつもりなんですけどやっぱりこれは食の好みも影響してきますね。
でもこのパンケーキに関してはあまり褒められても嬉しくないふしぎ!

>>オーマイコ~ンブ!
カールのくぼみにわたパチをちぎって詰め込むだけ!ねーよ!
HOME
