家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

どん

2010-04-20-Tue-20:57
最近顎関節症がひどくてあくびをするたび顎が痛いです。
明日数年ぶりに歯医者に行ってみようと思います。緊張するなぁ・・・
子供の頃のトラウマがそのまま今に影響してるんですよね。H歯科の先生めっさ怖かったよー!!


なんかミスティア描けって言われたのでミスティア描きました。
taiko.jpg
割と頻繁に描いてたのでパーツとか覚えてると思ったけどそんな事なかったぜ!
久々に幽香さん以外を描いた気がしますね。

おがっおがっおががっうぎゃぁぁぁ―――っ!顎が痛い!

↓返信 ※なんか拍手で執拗にブラクラ臭いURLを貼ってく人がいて気味が悪いのでURLの類は弾くようにしました><ごめんなさい!



>>第二話キターwwww相変わらずの力作ですなwwww 動画化マダー?
ちょっとだけ時間をかけて描きました!
動画、ですか。ハハハ。

>>まあ、ミスミス爺さんもいないしな…それはさておき、ちょっと今回も人生訓を多分に含んでいい話過ぎるでしょう?六代目まさに真のヘルファイアでしたな。真にいろんな意味で。まあ、俺は好き放題劣情させていただきますぞ、お父上。
こ、この種籾は未来なんじゃぁ・・・
第二話はまさにヘルファイアでした。今後の展開が気になりますね!
いや特に何も考えてませんけど!

>>1と2が同じにしか見えない
親父ェ…

ごめんなさい直しました!><
親父は犠牲になったのだ・・・特殊性癖の犠牲にな・・・

>>あれあれ?6代目が2人もいるぞー?
それも直しました><なんてミスの連発だぜ!

>>てか父上の性癖ダメだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやぁ寝取られマゾって怖いですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草生やしてるけど常識的に考えたら笑えないわwwwwwwwwwwwwwww

>>灼熱おちんぽ将軍2話読みました、今回もフルボイスにしてくださいますよね?ところでパンケーキは仮面ライダーで例えると誰ですか?やはりニーサンでしょうか?
読みづらくてごめんなさい!フルボイス、ですか あいつらしい。
やめてくれないか!パンケーキを兄さんに例えるのは!(腹パンチ)

>>この間何故かうなだれさんが夢に出てきました。夢の中でもパンケーキたべようとしていました。会ったときに「」
oh,誤送信です会ったときに面識ないのに「あ、どうも」といわれました。何故か。 夢の中でもパンケーキを食べようとするだなんてよくばりですねw

あ、どうも。
よくばりですねw じゃないですよ!もうパンケーキはこりごりでござる!
絶対1ヶ月は食べたくないです!

>>一枚目で僕はそっとパソコンを閉じた・・・。
灼熱ちんぽ将軍第二話はじまるよ!

>>要するに娘のあられもない姿をみて父親が勃起する話か・・・マジキチだ・・・。
全く趣味じゃないのでおれも描いててどうかと思いましたけどもうしょうがないですね。

>>くそwwwwwなんで二話目あげてしまうんだよwwwwwwwwww
7代目がかわいく思えてきた・・・wwwwwwwwwww

あげてしまうんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwww
火乃子は健気な子なんです!真面目で頑張り屋さんなんです!

>>うなだれさんどうしたの?ひどくほえてるけど…病気なの?
よくわからないけど顎が痛いです!顎関節症です!

>>ギガバイタスってあなた
鋼星獣の誇り載せて グォーグォー
HOME
