家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

ギガバイタス

2010-04-17-Sat-22:42
オリジナルのお話の第二話なのでご家族で安心して見れます。

         10 11 12 13 14 15 16

数字の順番に読んでね!
読みづらくてごめんなさい。悪いのは全てFC2なので私は何も悪くありません。
ごゆっくりどうぞ。

※ファイルの順番諸々がおかしなことになってたので直しました。ヒー!

↓返信 >>フォークから伝わる鉄の味が更に吐き気を加速させる
もうフォークにはシロップがこびり付いて取れないんだぜ・・・

>>ドリンクバーは甘え(キリッ に吹いたwwwww うなだれさんも修羅の道に行ってしまわれたか… 悲しみを背負ったうなだれサンがどうなるかは想像に難くない
他のメニューを頼むとか甘えですよねー!
パンケーキ食べ放題というこのおれの悲しみを背負う事ができるか・・・!!

>>ゆうかちゃん「パンケーキ♪パンk・・・ホット・・・ケー・・・キ?あ・・・そうなんだ・・・ふ~ん」
え・・・なにそれ怖いかわいい・・・
えっえっ・・・かわいい。

>>北斗無双買ったらカサンドラの衛士が居なくて泣いた ユダ様もNPCキャラで泣いた
なんなんですかそのクソゲー・・・
せめて南斗六聖拳くらいは全員使えなきゃおかしいでしょう・・・
うーむこれはおれ的には買わなくてよかったと言わざるを得ませんね。
HOME
