家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

血のロイヤルホスト

2010-04-13-Tue-22:38
ロイヤルホストパンケーキ食べ放題OFFのレポートです。
KC3D0119.jpg
2010年4月13日14時30分、千葉県松戸市に戦士が集う。
ロイヤルホスト松戸、パンケーキ食べ放題OFFの開催である。
参加者リスト
うなだれ
(計1名)
オーダーを受け付け始める15時まで少し時間があったので一行は近くのゲーセンで時間を潰す事に。
KC3D0120.jpg
なんで今日に限って昼間から人が座ってるんですかね・・・
他にやるゲームが大魔界村くらいしかなかったので行ってみるとそっちにも人が。
しょうがないので少し待って空いたところでアドラーの練習を始めるも、後半まで「所詮ノーマル!完全勝利ゆゆうでした^^」とか(心の中で)言っていたのに完全者(非ミュカレ)にボコされて中々面白い状態に。
気付いたら15時になっていたので急いでゲーセンを後にする一行。
KC3D0121.jpg
15時10分、決戦の地に到着。
パンケーキ食べ放題に関しては書くの面倒なのでここに詳細があります。
この時はまだあんな悲劇が起きるなんて誰も思いもしなかった・・・
KC3D0122.jpg
中に入るやいなや早速注文。
この他には何も頼んでいないので、完全に相棒は水だけという事に。ドリンクバーは甘え(キリッ
これが最初の間違いだとまだこの時は気付いていませんでした。
せめてお茶の類でもあればまた違う未来もあっただろうに・・・
いや考えてみると最初の間違いはまずここに来ようと思った事自体ですね・・・
KC3D0123.jpg
一皿目がきました。おいしそう!
これが来た時点で既にほぼ丸一日何も口にしてなかったので空腹がマッハです。
ちなみに周りは優雅なティータイムを嗜むおばさまばかりでした。
男性が・・・いねぇ!男性率10割のOFFメンバーの凄まじい浮きっぷり!
KC3D0124.jpg
ハァハァおいしそうだなぁ(棒読み
いやその時は本当においしそうだと思ってた筈なんですけど今見ると吐き気しかしないので「おいしそう」とかその類の言葉は中々神経すり減らして打っています。
KC3D0125.jpg
一皿目をぺろりと平らげ追加で注文した二皿目もなんら問題無く完食。
この時点で10枚ですね。まだ特に何も感じなかったので続いて三皿目を注文。
KC3D0126.jpg
パンケーキおいしいで・・・す?
この辺りからどうも雲行きが怪しくなってきました。
段々とふんだんに使用されたバターが胸焼けを誘ってきます。
まぁそれでもまだ平気なレベル、三皿目を完食。ここからが本当の地獄の始まりだ・・・

ここからは万一を考えて2枚ずつ注文する事に。
そして17枚目、ヤバイ、最早パンケーキを食べ物と認識できなくなってきました。
口に入れて咀嚼、飲み込むまでの過程が拷問としか思えないレベルです。
あの喉と胃が焼け付くような感覚は実際に同じ量食べた人じゃないと味わえないと思いますけど味わわない方が絶対にいいです。
そして17枚目を食べきったところで休憩。ここでやめておけばよかったんだ・・・

何を思ったか更に2枚を注文。糖分過多で頭がおかしくなっていたのでしょうか。
薄れ行く意識の中、18枚、19枚の半分を食べたところで体に異変が!
急激な吐き気に襲われてダウン。言葉で言い表せないんですけど本当に味わった事の無い気持ちの悪さ・・・!
KC3D0128.jpg
あと2切れなのにこれが全く食指が動かない・・・
きれいに食べきったお皿の幻覚とかが見え始めてきました。
この2切れを前に一時間経過。写真の色からも時間の経過が伺えますね。
やだ・・・もう食べたくない・・・帰りたい・・・
若干鬱になりながらも何とか勇気を振り絞って水で流し込む・・・!

こうして19枚を完食し、私たちの戦いは終わった・・・
とりあえず実際に行った人間として今から行こうと思っている人たちに一言差し上げるとすると「やめとけ」これに尽きますね。
本当にやめておいた方がいいです。パンケーキは遊びじゃないんだよ・・・
これは死者が出る!!!
いやぁ思い出しただけで胃の中身がひっくり返りそうになるのですごく書くのが大変でしたよ・・・


↓以下返信



>>うなだれちゃんデストラクションみたいでステキ///
おれチェーンデストラクションしか分からないんですけどあのカード確かすごく使えなかった気がするんですけど!

>>nice kemomimi.
nn... Thank You.

>>サークル「うへへへへへwww」他の花見客「こ・・・怖いよ・・・」ゆうかちゃん「ドクターペッパーおいしい」
何それ超かわいい・・・!
実際他の花見客に比べて若干浮いていた感は否めないですね。なんだろう、何かオーラのようなものが違う。

>>なんというオールスター。楽しそうだなぁ…  う、うらやましくなんてないんだからねっ!///  南斗引篭拳のおれには花見という発想がなかった。
楽しかったですよ!他の人は知らないけど!
幹事がいてくれるお陰でおれは何もしなくても勝手に企画、準備が進んでメシがウマい!

>>おなだれちゃんとお花見いきたいなー^^
いいですよー行きましょう^^

>>幽香さんはネコミミなんかなくたって可愛いです。純粋な幽香さんがいいです
最終的にそういう結論に達する事は既に把握済みでしたけどあえての試みでした。
何が言いたいかというと一度描いてみたかっただけです!

>>あ、思いついた!                                          ちちびんたうな
\アーン!/

>>天下のうなだれさんであらば、たとえ家族にツイン名器使用中を見られてもナズェミディルンディス!
でも、もし幽香さんに名器がバレてしまったら....?

家族会議になる前に窓からコードレスバンジーをしなければ生き残れない!
想像しただけでゾッとするね・・・
後者の場合・・・想像しただけでゾクッとするね・・・

>>んほぉ!ゆうかさんのねこみみ!ねこみみ!ねこみみいいいいいいいいいい!
漏らすぞ!こいつ漏らすぞ!!
描いてみると良さが分かるっていうのはあながち間違ってはいないですねー。

>>ハンマハンマが
散弾ではなぁ。

>>艶やかな緑髪を耳仕立てにするとは、うなだれ半端ねぇ…あっ、まさか…いや、さすがにそんな…しかしうなだれに限って…ペガサス昇天盛りを…?ゴクリ
何をどう間違ってもペガサス昇天盛りに辿り着く事は無いであろう。安心するがよいぞっ。

>>ティセは時代を先取りしすぎ
ティセ意味分からんくらい可愛いですね。びっくりしました。
なのでとりあえず使ってみてるんですけどクセが強いなぁ。
わくわく7面白いでござる。

>>ついった-が見れない件について
ごめんなさいねー直しておきました。
結局呟く事はいつも通りですけどね!

>>ねこみみゆうかさんは美しさと可愛さが合わさり最強に見える。見えるのではなく最強。…なのではないかと思います
まぁ元から最強なので何かしらのプラス要素をくっつけたら最強が変わらないのは当たり前って感じですね(キリッ

>>分かるまい、人生を遊びにしているうなだれには、この俺の股間を通して出る力が!
出せると思うな・・・!小僧っ!!
クソwwwwwwwwwww変にツボに入ったwwwwwwwwwwwwww
HOME
