家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

ほたて

2010-04-05-Mon-13:53
ダブルスポイラー(も)買ってきました!!
KC3D0117.jpg
ギャラクシーファイトとわくわく7はプレイした事がなくて前から気になっていたのですごく楽しみです!
2本入りで1800円なんだからこれは買うしかないですよねー。
何使おうかなー!


r.png
あ、あぁ・・・あぁぁ・・・
幽香さんが愛しすぎて生きるのが大変です・・・
ドキドキしてきた・・・


↓返信と先日行った花見の事とか書こうと思います

花見

KC3D0105.jpg
花見行ってきました。東京遠いです。
みんな準備してる中のんきに写真を撮っている所から早くも人間性が疑われます。
桜綺麗だなー。
名刺とか作るの面倒くさかったので遊戯王カードで代用しました。
KC3D0106.jpg
おれの酒が飲めねぇのか!
無理矢理ウィスキーをストレートで飲まされる太増夫さん。
飲ませているのはどう見てもうなだれです。またもや人間性が疑われます。
不味い不味い言いながら嫌々飲んでました。ざまぁwwwwwwwwwwwwwww
KC3D0107.jpg
KC3D0109.jpg
はしゃぐ全裸。
ホットパンツさん(左)と一緒にすごくいい表情をしているのですがプライバシーの関係上隠さなきゃいけないのが残念でならないですね。
あと非想天則はお家の中でするべきだと思いました。というかこの時点でスコッチが半分空いています。どう考えてもゲームになりません。
この後太増夫さんと口汚い罵りあいが始まりますが普段おれが圧勝するのは事実です。
KC3D0111.jpg
KC3D0110.jpg
楽しい宴会でしたね!

酔っ払って特定の人物に支えてもらって歩く姿は最早名物。
それと二次会に行く途中駅のホームでリバースカードオープンした奴ホント申し訳無いと思わないんですかね!
誰とは言いませんけど!
・・・だから油物は一口でも食べると吐くって言ったじゃないですか。

KC3D0112.jpg
これ作ったの誰だっけ。太増夫?だよね確か。クソ最低ですね。
なんか自慢げに出してきたのがすごい腹立ちました。

いやー余ったお酒とか大量に貰っちゃってメシウマ状態なんですけどよかったんですかねー!
おれ参加者の方々に何の利益も与えてない気がしますねー人間性が疑われますねー。
い や ぁ 楽 し い 宴 会 で し た ね !


----------ここから返信----------

>>とわー!スモークボム!
忍者さん早くファイナルファイトに帰ってくださいよ!

>>永世ニート王のおなだれさんが忙しいとかどういうことなの・・・。
南斗無職拳の伝承者のおれでもたまにやたら忙しくなる時期があったりします。
あ、花見は特に関係ないです。

>>うなだれさんは、太陽の子ですか?それともクライシスですか?.....まさかゴルゴム?
どちらかというと悲しみか怒りの王子ってところですかね!
おのれクライシッゆ゙る゙ざん!

>>フラッシュの動きがきもい^p^
これは流石に誰も得しないwwwwwwwwwwwwww
マジできもいwwwwwwwwwwwww

>>こ、これは反応というより元ネタ知らないの!?となってつらい…
このおれの悲しみを背負う事が出来るか・・・!って気持ちになりました。
パロディウスってそんなマイナーだろうか・・・
子供の頃親戚の家でやってた時リカが出てきて子供心に気まずくなったのを覚えています。

>>ちちびんたリカとか懐かしい名前が即座に出る辺りさすがのうなだれ。オタクはそうでないといけませんね。
エリートオタクたるものこの位はパッと出てこないと駄目ですね!
まぁその結果がこの有様なんですけど。

>>ttp://www.hotpowers.jp/goods/1-943.html
レビュー願います

やめてくれないか!オーガのURLを貼るのは!
あのこれ前々から思ってましたけど数字を見る限り絶対に入らない自信ありますよ・・・
いややめましょうそういう話は!!

>>うなだれさんはわくわく7好きなんですか?
すごく気になってたので買ってきました!
ダブルスポイラー一通りクリアしたら遊んでみたいと思います。楽しみだなぁ。
HOME
