家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

リカ

2010-03-31-Wed-23:46
がっつり絵を描く時間をください。

今日とてもショックだった事があったので簡単に絵にしました。
t.jpg
「うなだれは絶対にウケると自信マンマンに物真似をしている」
「友人はネタを分かってすらいない」
ここら辺がミソですね。
某所で上げたら色んな人に大人気なんですが私は何も面白くありませんよ!ちくしょう!
もしかしたら「クラブ!」って言ってればこんな事にはならなかったのかもしれないですね。
もし今後誰かの前でちちびんたリカの物真似をする事があったら嘘でもいいんで笑ってあげてくださいね。

幽香さんを色々試しながら描いたり塗ったりしてるんですけど全然終わりません!
こんな下らない更新でごめんなさい!

※追記 なんか1時間半程でFLASH化されました。知人の友人が作ってくれたそうです。
いやぁ元ネタに近づきましたね頭おかしいんじゃないですかwwwwwwwwwww

↓返信

>>遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした!描いて頂いた神奈子は大切にさせて頂きます。次はジェイデッカー描けるようになって下さいw
返信が遅くなりましたがお疲れ様です!神奈子様マジで分からなくて申し訳なかったです!
関係ないけど今日カラオケでジェイデッカー歌いました!

>>困り顔のゆうかちゃん…それもよきかな
思わずそっと抱きしめてあげたくなります。
ドキドキしてきた・・・

>>例大祭お疲れ様でした!尾玉なみえ先生の漫画をオカズにオナホで抜いてるうなだれさんの新刊買いました!こんなに幽香さんへの愛で溢れてるのに尾玉なみえ先生で抜くうなだれさんは外道。ゆ゛る゛ざん゛ぞ!
お疲れさmちょっと!!流石になみえ先生の漫画で抜いたりなんかしてませんよ!!
それにアレは差し入れ用・・・いや一個は自分用でしたね・・・
だから抜いてません!こんな虚実を言うのはゴルゴムのやからに違いない!

>>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
umk425uwjt.jpg

>>うなだれさんが木工やってたの見て僕も木工やってみたらあまりに儲けすぎて他の金儲けがバカらしくなってきました責任とって妹紅描いてください木工だけに
マジですか!やっぱり薪売れるんですねー。
今Aで後の修練に使うのかなと思って温存してあるんですけどどうなんでしょう。
ぐ、ぐぞー!ここ一週間くらいINしていないでござる!やりたいでござる!

>>うなだれさんは、幽香さんとは最終的にどうなりたいのですか?寿命とか、そういう事を考慮した上で。
それに関しては昼夜を問わず常に考えているのですが(精神が不安定な原因の一つ)
どうもまだ完全に納得のいく答えが出せていないのが現状です。
これに関してはまだ数年かかってもおかしくないですね。申し訳ない。

>>最近だらしねえな!
ごめんなさい!暇なようで何かと忙しいのです!
あと遅筆というか絵の描き方が定まっていないせいで凄く時間がかかるのも問題ですね!

>>今更ながら動画に気づいたwwwおめでとうwwww
ここだけはいつも変わらない、なんというオナニーブログ

ありがとうございまするwwwwwんひwwwwwwwww
特に問題なく平常運行しています!
HOME
