家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2008-07-12-Sat-12:36
萃香

数ヶ月前に理由はともかく書いたもの。

ところで、えぇ簡潔に言うと自分は時折ニコニコ動画に動画を上げたりしているわけです。
感想などをもらえるのは非常に嬉しいことなのですが。
あまりこちら(brog)の方にもコメントされると、ちょっとばかし返すのが大変だったりしますー。
まぁなんというかそんなとこです。

自分が返すコメントも似たものになってきてしまって、皆様につまらない思いをさせてしまってはいけんのではい。
でも色々応援してくれている方々ありがとうございます(ニコッ

↓ あれ


>>うあ、リンクあざす。てか描くペース速いっすねぇ。幽香さん様w

どうも「さん」だけでは失礼な気がしまして。なんてこと無いものなんでちゃっちゃと書いてますー。


>>某動画からきましたww1作目からそのセンスにやられっぱなしです(悪い意味で)これからも頑張ってください★


某所でエクステリアプランの才能が~とか言われましたが、正直こういうの書いてたりするほうが断然楽しいです。(悪い意味で)これからも頑張ります★


>>新作見ましたよ。中毒性すごいですよね、次回作も期待してます。個人的には初音ミクさんの素晴らしい歌声をもう一度聴きたいですね。

作ってる側からすると大したもんでは・・・次回があるかは本当に分からんのでどうも。
サンクリ受かってたら直接聴くことも可能かもしれないですよ。


>>新作もよかったよwただもう少しカオス度がほしかったかな?
マジあかいやレティさんくらいなんか最高だね


そう言われてもなぁ・・・


>>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3622818
これの事です

しかし妹が居たんですか!
もちろんモニタの中に居るんですよね!

求婚ではありません・・・たぶん


随分と奇怪なものを作るお方のようで。

自分と同じようなのが案外リアルでいます。1000円で買いませんか?
あと自宅の近くに式場は無いんです残念無念。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
