家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

ケルトクリック

2010-03-13-Sat-01:25
気付いたら明日はもう例大祭なんですね。
色々な意味で緊張して現時点で体が震えたりしています。は、はやいよー!!

☆ここからどうでもいい事☆

関係無いんですが、一昨日電車の中に荷物を忘れて降りてしまったんですよ。
すぐに気付いたので駅員さんに事情を説明したところ
「中身は何ですか?」
みたいな凄く当たり前の事を聞かれたんですがちょっと荷物の方がアレでして、まぁ漫画4冊(全て尾玉なみえ先生)と例大祭差し入れ用のオナホ3つだったんですけど。
そんなの言える訳ないじゃないですか。
必死に「いやー茶色いビニール袋なのは確かなんですけど中何入れてたかなー?」みたいな怪しさバリバリな事言って誤魔化して結局昨日2つ隣の駅まで取りに行きました。
そこでは何故か深く言及されなくて逆に怖かったです。
書類を書かされたんですけど「中身:漫画、化粧品」って書かれてました。もちろん袋は口が開いていました。
それと書類に名前を書いたらそこの駅員さんの息子が全く同じ名前だったみたいですがそんな事どうでもいいので早く帰りたかったです。
最終的に何が言いたいかと言うと皆さんはこんな酷い目に遭わないように飲みすぎには注意しましょうねと言う事。
大恥をかいたよ!きっとT駅の職員間で一週間は話題にされるんだ!

☆どうでもいい事ここまで☆

というわけで明日は例大祭ですね。
恐らく私は見えない敵に怯えながら酷い姿で座っていると思うのであまり驚かないでくださいね。
あと売り子としてこーへーさんがいらっしゃってる筈です。
客「あのーすいませーん」
俺「あ、はい!なんでしょう!」
客「えーとこーへーさんはいらっしゃいますか?」
俺「あ、はい」
みたいな事態は想定済みなのでどんどん声をかけてもらって構いません。筈です。

そういうわけで楽しいイベントになるといいですね。

↓返信


>>遅くなりましたが原稿乙です!新刊、当日来れない友人が欲しがってるんで2冊買いますねww
ハハハ疲れましたとも!ありがとうございます!
え!200冊ですか!やったー!
冗談はさておき自分では面白いと思いながら描いてたのできっと面白いですよ!是非買っていってあげてください!

>>おめでとぉぉぉおおおおおおおおぉおおおおぉっぉ っおwwwっおwwww  いつまでもお幸せに! 俺もうなだれさんにあう帽子をプレゼントしようかな
ふぉおおおおおおおおお!!!なんて幸せなエブリデイ!!
友人に貰った斧は妙に柄が長くて帽子には向かなさそうです!

>>おなだれさんはどうBFのガチデッキなんでしょ?そうなんでしょ
遊戯王かな?遊戯王は白いカード出た辺りからの知識はさっぱりなんです><

>>イメ検してみたけど健全だったよ!(セーフサーチ:中)
あとイランだかペルシャだかでざくろの事をアナルっていうんだって

誰かが「人によっては死体画像なんかよりよっぽど酷い」って言ってたよ怖いわ!!
へ、へぇ~!でも日本じゃそんなざくろざくろ言う事無いしこの知識は使いどころが難しいですね。

>>百円玉は任せろ〜(バリバリ
やめないで!!

>>ゲスト無双ぱねぇ。で、ミカはどこで描いたんですか
悪魔超人の友情は時として残酷・・・!
だからレインボーミカは描いてないっス!!

>>いやいや、遊戯王のゲームだって十分使えると思いますよ
友人は「これあんまし面白くn・・・あ、いやマジ面白かったよ!」ってこぼしてたよ!
明らかにいらない物を押し付けてきやがった!

>>たしかに遊戯王のゲームなんて頭に刺せないし、使い道ないっすね。あと例大祭で意味不明なオナニー同人誌を買わされる方の身にもなってください。
その上あんまし面白くない宣言されちゃたまったものではない!
すいwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwせんwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>スケブおkですか?
あ、はい余程のことが無い限り大丈夫だと思います。
余程の事が発生してしまった場合はごめんなさい!
HOME
