家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

GE-Rソード

2010-03-08-Mon-20:48
ハッピーバースデイトゥーミー。いや本当は昨日なんですが。

友人が雨の中わざわざ誕生日プレゼントを持ってきてくれました。
なんかすごくネタにして欲しそうな顔をしてたので、しょうがないからネタにします
と言う訳でハンドアクスと遊戯王のゲームです。
KC3D0099.jpg
片方どう考えても使い道がありません。本当にありがとうございました。

↓返信


>>新刊かおうとしたら渡航費が無かったでござる巻
なんということでしょう!
各県に東京に繋がるワープホールさえあればこんな悲しみを生まずに済むのに・・・!

>>世界忍者戦と聞いてオフィスビルに突っ込んできました
\我向来闘者!悪魔不動!/
ジライヤの世界の忍者を忍者というならもう何だって忍者ですよね。

>>ジンバブエドルはおkですか?
う、うんでもぼく出来れば日本円がいいなっ!!
いややっぱり日本円だけにしてー!

>>原稿お疲れ様です! 100円玉4枚を手に是非行きますね!
ありがとうございまーす!
是非そうしてくださると嬉しくなります!

>>うなだれさんどうしてまたバールを振り回す物理学者なんかに…
どちらかというと某格ゲーの危ない思考した殺人犯だった!

>>「たとえどんな切ない恋をしたって」恥ずかしいタイトルだなぁ・・・妹さん「義姉さん、ひまわりオムライスの作り方を教えてください」ゆうかさん「ええよ」 わーお
自分でも割といい感じに気持ち悪いタイトルを付けられたと思います(キリッ
ええよが無意味にツボに入るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>ゲスト無双と聞いて歩いてきました。告知まで全裸正座
あれ、ゲストの方もチラ見させた方がいい感じですかね?
逆に購買意欲削がせてしまいそうで怖いんですが!

>>フリーマンってモーガンフリーマン?
おれの中ではフリーマンと言えばフリーマン(餓狼MOW)なのでございまする。

>>1日遅れましたが、うなだれ兄さんの誕生日と聞いて!
及ばずながら幽香さん
描きました。ハッピーバースデー!いつまでもお二人幸せに!!

やったー!!ありがとうございまーす!!だが何故わざわざ拍手を使用したし!!
HOME
