家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

ザンゲェ

2010-03-04-Thu-20:13
やったー脱稿したよー^o^
今日の11時が締め切りのところを10時過ぎに入稿する滑り込みっぷり。
眠気と疲労でボロボロだったのでちゃんと入稿できてるか心配ですが多分大丈夫でしょう。
寝る前の記憶とか殆ど残ってないけど多分・・・

というわけでサンプル置いておきますね!

第7回博麗神社例大祭
ひ-21b「のけ1053」 新刊「たとえどんな切ない恋をしたって」
全20P、そのうち2Pがゲストとなっております。
価格は400円を予定しています。万札だけはカンベンな!
1.jpg
2.jpg
表紙とそれっぽいソレです。
あくまでオ○ナニー本ですが相当自粛しているので割と読みやすい内容になっていると思います。
見る人が見れば面白いんじゃないかなぁ?
うん。

それとゲスト寄贈したところの宣伝もしておこう。
い-12b 「全裸屋敷」全裸 2P
う-32b 「わんわんお!!」太増夫 1P
え-20a 「トムマンコミックス」トムマン 1P
え-20b 「素敵ライフ」ハンサム 1P
どれも嫌がらせとしか思えないゲストを寄贈しています。
どこも良サークルなので是非立ち寄ってみてください!


というわけでフリーマンになった私は脱稿充満喫してきますね!

↓返信


>>うなだれさんwwwwwwwwwwwレインボーミカのエロ絵wwwwwwwwwwwwwwwおねがいしますwwwwwwwwwwwwww
ハン○ムさんお疲れ様っすwwwwwwwwwww帰れwwwwwwwwwwww

>>レインボー・ミカのエロ絵と聞いて全裸正座待機
絶対に描かないっす!!

>>妹さんと一緒になれば幽香さんをお義姉さんと呼べるという真理に辿り着いた
ほう、いい発想だ。
おれはどちらかと言うと大賛成だな。

>>うなだれさんが幸せならそれでいいです。あと全然関係ないけどMUGENの絶対許早苗の使ってくる技に出てくる幽香さんの絵ってうなだれさんの絵っすかね?見たこと無い絵だったけどあまりに絵柄が似すぎていたので
!?と思ったら最近相方に某大会を見せられてびっくりしましたよ!
というか相当前の過去絵が某スレで大活躍しまくってて吹いたwwwwwwwwwww
高度なgifになったり何故わざわざそれを起用としようと思ったのか・・・!?

>>おなだれさんこんなつぶらな瞳なのか?
やるじゃない (ニコッ
俺の女は許しちゃくれねぇからなぁ・・・

>>なんというオナヌー本wwww いいぞもっとやれwww  妹さんの絵がうまいのは素敵なお兄様の影響かしら
というわけでもっとやった結果がこれです!よいぞっ!
素敵なお兄様を差し置いてなんでいつの間にかあんな絵が上手くなってるのかはドラえもんとドラミちゃんの関係を見れば納得ですね。困るわー!
絵を描き始めた理由なんかは分からないですねぇ。

>>幽香ちゃん「食べちゃらめぇ・・・///」妹さん「計画通り」こんなんかな?
ついに頭がおかしくなったかと思ったんですがよく考えたらいつも通りでした。

>>そんな本を薦めるくらいならエロ本をおすすめしもう^p^
男の子だししょうがないですよねwwwwwwwwwwwんひwwwwwwwwwwwwww

>>クッキーの一件で一躍注目の妹君に、ゲストだと! 2部いただきます!
何ィ!200部だって!?いいぞー!そのまま買いきってしまえー!
2部で800円になりまーす^p^

>>うなだれさんはフォローするべき http://twitter.com/kaitojuniti
いいbotだ 感動的だな
だが無意味だ
見てからマッハでフォロー余裕でした。

>>IMOUTOの作品楽しみすぐる
素晴らしい絵を寄贈させたぞ!あとは待つだけや!!

>>新刊見た目はシリアスっぽいですね さて中身は
恐らくお察しの通りですね^^;
HOME
