家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

最終痴漢電車

2010-02-23-Tue-02:41
寝ても覚めても原稿をしていますが生きています。
別に原稿自体は楽しく描けているんですが時間の方ががががが!
何故もっと早くから着手しなかった!

というわけで特に書く事がある訳でもなく、生存報告的な更新なんですが、出来たページの一部でも貼っておきましょうか。
幽香さんと
UO(100223-013934-00).png

エリーの作画の差が酷いです。
UO(100223-014025-01).png
ちなみに当たり前のようにうなだれ本人が出てきますが基本空気です。
必然的に名前が出る所があるのでそこは思い切り本名を入れた後モザイクをかけてあります。

今のところ自分の中では滅茶苦茶面白いんですけど、多分他の人が見ても何も得しないですね!
ホント酷すぎるオナ○ニー本だよもう!
あ、でも買ってね!ご家族やお友達に勧めてもいいですよ!

今回ゲストを妹に頼んであるんですが、ついでに本のタイトル考えるのが面倒だったので考えるように言ったら謎のメモを残して去っていきました。
頭おかしい上に使えん。
KC3D0095.jpg
それに正しくは「1たす2たすサンバルカン」ですね

他に書く事は無かったかなぁ。無かったはずだ。
最低限本の内容がひどいって事を伝えられればよかったはず。
ようし原稿に戻りましょう。

↓返信


>>妹「あれれ?お嫁さんだべちゃうの?^q^いいの? みたいな?
まさにそれだよあんのクソやろう!!
どうしてこう育った!!

>>妹までその手の人間かよwwwwwwwwwww
ちょっとその妹うちに送ってくれwwwwwwwwww
あと例大祭おめでとうございます

マジどうにかしてほしいwwwwwwwwwwwwゆうパックでいいっすかwwwwwwwwww
あ、はいありがとうございます。お待ちしておりまする。

>>食べるわけにもいかないし腐らせるのはもってのほか……なんという詰みクッキー
思い切りが必要なときは今だと思いましたよ。
心身共にナイスファイトだったと言わざるを得ない。

>>リンク踏んで下さいよ><
嫌がらせなんですか。

>>愛する人を食することで臓物にとりこみ心身ともに一体となるわけか…行き着くところまでいきましたね!
かなり終着点な発想まで行き着きましたね!
頭の中では常に某カニバリズムソングが流れてましたよ!

>>妹にバレンタインで物もらうとか蝶ウラヤマなんですけどぉぉお---  あれか今から親にたのみこんでこればええんかと  まぁ、両方とも完成度たけーな おい
全然嬉しくないどころかマジ迷惑極まりないんですけどおおおお!!!
片方アームストロング砲だったらもう死んでましたよ。

>>親族の方
(失敗した)親族の方にも二人の関係を報告したんですねお幸せに

妹の悪質な計らいにより晴れて両親公認となりました!
中々大きな一歩を踏み出したと思いませんか?

>>妹君の料理スキルランクは6で高DEX。間違いない。1個225万Goldでよい。
あとマジレスすると 写真か動画を気が済むまで撮るのがベストだな。

大人しく弓スキルを上げてればいいのにこういう無駄なことをする・・・ッ!
皆さんの助言を基に自分の中で納得する理由を構築するのに要した時間は丸1日!

>>これは食べられない…しかし妹さんも「染まって」いたんですね
マジ嫌がらせ!
ほんとひどい東方厨兄妹ですね!いやおれはひどくないです!

>>妹にクッキー貰うとかイケメンすぎだろ…しかも悪魔超人とか何て幸せな奴なんだうなだれっ
これはクッキーの名を冠した悪意!悪意そのもの!
悪魔超人はイベント時には必ず犠牲を伴う!

>>いりす症候群が気になったので調べたらあのかしわもちの……!

このタイミングで続編が出るとかいい原稿妨害ですわ!
合間合間にビクビクしながらやっておりまする!いりすちゃん病み狂い可愛い!

>>ふーむ、もったいないので僕にください。あ、幽香さんのだけ
このおれがどんな形であろうとも幽香さんを人に渡すなどあろうはずが無いのだーっ!!

>>絵柄を舐めて消えた所を齧ればいいんじゃねwwww俺www転載wwww
同じこと考えんなwwwwwwwwwwwwwwwwww
色々考えた結果この案は闇に葬られた!

>>うなだれはきっとモテモテだからチョコレートをかばんに入らないくらい貰ったに違いない。でも家に持って帰ると幽香さんに見つかってストレスで寿命がマッハになるので、アフリカの恵まれない子供達に恵んであげたに違いない。そんなうなだれに拍手。
ほうお前は分かっている奴だな。クッキーを奢ってやろう。
幽香さんから貰えれさえすれば他なんて微塵の興味もありませんとも。

>>マジキチwwwwwマジキチwwwwwwwwwwマジキチwwwwwwwwwwwww
(^p^)んひ・・・にっぺり・・・にっぺりあまぐえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>フライングだけど80kおめ。新刊は・・・黒尻尾マングースでも狩りながら待ってますね^^
ウワーッ!!もう80kだとーっ!!ありがとうございまーす!!
だが許さん!おれもメイズ平原北に連れてゆけーっ!!

>>僕のパンツは青色なんですが うなだれさんのパンツは何色ですか?
ピンク。

>>例大祭7のサークルカットかわいいです ついでにでかい
ご覧にいただけただろうか。おっぱい好きです。とても。
HOME
