家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

ルーレットボマー

2010-02-14-Sun-18:08
今日は2月14日、バレンタインデーですね。
駅前のデパートも特設の売り場なんかができていたりして大賑わいです。
そして私は先ほど妹から手作りのクッキーをもらいました^^

それがこれです。
KC3D0094.jpg
食えるか馬鹿!!!
妹の頭はどうかしているのでしょうか。
どう見てもただの嫌がらせです。それも私の弱みに付け込むかなり最悪なタイプの。
「頑張ったwwwwwwwwwwwww原作再現wwwwwwwwwwwwwwwすごくないwwwwwwwwwwwww」
とかほざきやがってどうやら嫌がらせは意図的だったようです。
気が狂ってる・・・どうしろっていうんだ・・・

今もう一枚のジャスタウェイの方を食べながら記事を書いてるんですが本当にこれは・・・
とりあえず自分の中で何らかの納得できる理由を見つけるまでにらめっこです。食べれない。
畜生・・・奴は血も涙も無い悪魔超人だ・・・

↓返信


>>例大祭うかったんですか!新刊でるんですか!やったーーー!
締め切りまでもう殆ど無いじゃないですか!やだーーーーー!!!

>>ユユコwww ふざけんなマジ死ねよwwww    お空のC射でも消せないとかないわ
弾幕ゲーにも限度ってものがありますよね。
なんと言うかKOFでいうマガキですよね。ないわwwwwwwwwwww

>>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%9E%E3%82%BF%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%86%E3%82%A2%E3%83%9D%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%8C%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%82%BF%E3%83%8A%E3%82%BF%E3%83%95 マジキチ
URLの長さにマジキチと思ったけど内容も中々にキチっていたでござるの巻。
行こうよタウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェヌアキタナタフ!

>>お暮れましたが例大祭当選おめでとうございます~ スケブお願いしちゃってもよろしいですか!
フヒヒありがとうございまぁ~す。
どうせ暇なので頑張って描かせて頂こうと思う次第でございます!

>>例大祭是非行かせていただきますね^^
別にあんたなんか来なくたっていいんだから!

>>エリーの事は私に任せて君は君の道を往きたまえ! 5人のうち1人になってやろうじゃないの。フフフ
エリー は きみに まかせた!!ぼくは さきを いそぐ!!
5人のうちの1人!?何になっちゃの!?

>>シリカはいいよな…流石うなだれ分かってる。おれもシリカ押せ押せなんだけども、そもそも世界樹の店員に名前があることすら知らん人が多くてなぁ…あー、メッセージウィンドウじゃまだわ。あの凄まじい恰好をもっとじっく(ry
シリカと聞いて押さないとかちょっとsyレにならんでしょ・・・
マジでメッセージウィンドウに星砕きの戦斧でスタンスマッシュしたいんですけど!
ほんと邪魔でシリカ見づらいんですけど!

>>http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/○○○.html さぁこれくらいの愛を魅せてくれないか兄さん
第六感が危険信号を発していたので知り合いに内容確認してもらったら
即座に 「絶対に踏まない方がいい」 宣言されたので絶対に死んでも踏みません。きっとまた欝で寝込む。

>>うなだれサンって以外と遊戯王やってたりするの?でござる
結構やってたけどシンクロ召喚出た辺りで終焉を感じたのでスッパリやめてしまったでござるよブルー忍者殿。
機械族オンリーのデッキでしたね。グラディウスデッキとか作ったなぁ。

>>祝!幽香さん7位! 最近本作には一切登場しないどころかグリモアでも弾かれてる幽香さんが前回より人気上昇とは・・・。95%くらいうなだれさんの組織票ですよね。まあ、俺は妖夢に入れましたが。
だがそんな順位などどうでもよかろうなのだ!!
いやむしろこれは非常に悪い傾向ですよ!理由は書いたら沈みそうなので書きませんが!
まぁそんなおれは誰にも投票してないんですが。
HOME
