家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

太陽剣オーロラプラズマ返し

2010-02-09-Tue-23:30
私の必須栄養素である「MMO」が奪われた日々が続いております。
おぉ・・・ネトゲがしたい・・・!
というわけで結構原稿集中してやってます。
なんか邪悪の神々が友情を盾に機関銃の如くゲスト依頼をしてくるので、コレ本当に終わるのかと思われましたが今のペースなら普通に大丈夫そうです。

とりあえず頼まれてたCDジャケットを描き終わったので宣伝。
「白玉楼はEscでお願いします。」
えーとスペースは忘れてサークル名もスペル忘れました。いつも描いてるとこです。
ジャケット
当日見かけたら是非手にとってみてね!とは気軽に言えない理由があるような気がしたけど是非手にとってみてね!

原稿続行だ!レイ!V-MAX発動!
『レディ』

↓返信


>>頭カラなんか突き出てるからアバかとオモタ  名前聞いたら格げーにいそうだとオモタ
ABAって何か生えてたっけと思ったらカギが刺さっていたでござるの巻。
名前・・・!これが格ゲー脳の弊害・・・!

>>やっぱうなだれさんは絵が上手いなあ・・・。というか最近またすごい上達しましたね。これで頭の中が正常だったらと思うと残念でなりません
うひゃーもっと褒めてくれてもいいんですよ!
でもまだなんか上手く描ける時と描けない時の差が激しいので精進したいです。
おれも最後の一文が無ければと思うと残念でならないですよ正常だこのやろう!!

>>多分シャドメモはあんまりホラーじゃないですよ多分!すぐにゲームに走っちゃううなだれさんならすぐ終わると思うのでゆっくりプレイしてみてね!
それなら安心して出来そう!血を見るのとか本当に苦手でおしっこ漏らしてしまう!
頭の片隅にでも入れておいて余裕のある時にでも買ってみようかなぁ。

>>俺も頼み込めばして貰えますか!?
おやぁ?何をしてもらうのかなぁ?
えっちな事考えてるでしょう?分かるよ同じだから。

>>例大祭当選おめでとうございます^^
ありがとうございますー^^^^^^^^^^^^^

>>例大祭当選おめでとう!手を洗わずに握手しに行きますね^^
当日握手の類は一切受け付けておりません。

>>そのマジキチを皆に披露してあげてね☆
普段からキリッとしてキチガイ成分を全く感じさせないよ!
すいません結構嘘つきました。

>>おー、うなだれはんの絵は実にファンシーな雰囲気に合いますなぁ。純粋に可愛らしくて。何だかんだで…生足ぺろぺろしたいの(ry)。関係ないですが、例大祭当選おめでとうございますん。みょんなお土産もって、色々楽しみにしておきますん。
うへへー可愛く描けたかなかな?うれしゅうございますぞ!
当選してしまいました!ありがとうございますハハハ。
きっと素晴らしい物なのだと期待してお待ちしております!

>>なぜ泣いているのか理解不能状態 落ちてしまって枕をぬらす人のことも考慮すべきそうすべき
その通りでござい!今のおれは落ちてしまった人の悲しみを背負い生まれ変わったニューうなだれ!
このやる気は治まる所を知らない!

>>これは有給使ってでもm9(^Д^)プギャーしに行かねば おめでとうなだれさん!
な、なんて無意味な有給の使い方だ・・・!こやつ出来るな・・・!?
ありがとうごぜえますそれなりに頑張ります!

>>さぁっ…!机から引っ剥がし…例大祭へ連れてってください…!当選者を…!
例大祭が恐ろしいイベントの様に思えるセリフ回し・・・!
新刊をひっさげてはせ参じますとも。
HOME
