家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

深海に潜むサメ

2010-02-05-Fri-23:00
まだ例大祭の当落がきません。ここまで待たせる意味って一体何なのでしょうね。
ちなみに私は既に落ちる事を大前提として行動しています。


pixivの某企画に参加したくてしょうがなかったのでオリジナルの子を描きました!
他にやる事いっぱいあるのに!
pf.png
微塵も無いネーミングセンスをフル回転させて「ラララック・ラニーケーキ」って名前も付けてあげたんですけどラ行に呪われてるんでしょうか。
頼み込んだら○○くらいしてくれそうなお姉さん、が私の中のイメージだったんですけど読心能力持ってる人がいたみたいで何故かバレました。
○○の中はお察しです。

よーし原稿竜シメキリウスはスルーして好きなもの沢山描くぞー^q^
とはまだいかない状況なのでもう少し頑張ってからにしましょう。

↓ヘシンッ!


>>いい乳だ おっぱいは心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。そう感じないか?
うん、僕もその通りだと思うよカオル君・・・

>>ゴシゴシ、あれ?ひじきがひじりに見えるけど・・・・気のせいか
んん?これはひじきでしょう?
hijiki seaweed OK?

>>いつも楽しくうなだれさんを見ています!絵のリクなんですがブロンズボーンファイターを描いて頂けませんか><
おい経験値担当ミルで一掃すんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと甘い言葉に油断したらこのタラ影の有様だよ!

>>これは安産型ですね。
良いと思う・・・安産型・・・えぇとてもいいですよ・・・
あの、何て言うか、その、すごく良い・・・

>>なんだかんだ叫んだって聖さんのこと好きになってきたでしょう?
へへ・・・!今はもうすっかり星蓮船メンバーを好きになりましたよ!
皆良いキャラしててあの中から一人欠けてもダメって感じですね。

>>朝起きたらとなりで幽香ちゃんが寝ていた。俺は死ぬほど嬉しかった。何せ夢にまで見た幽香ちゃんだ。童貞の俺にもついに彼女が出来て幸せに暮らしていける。そしてマイホームを買って子供をつくって毎日幸せな生活をする。そんなことを一瞬にして考えた。でも、幽香ちゃんは「うなだれ君はどこ?うなだれ君どこにいるの?」 って言うんだよ。俺のことは見向きもせずに。そのとき分かったんだ。幽香ちゃんはうなだれと幸せになるべきだって。だから俺は一緒にうなだれを探してあげた。やっぱり幽香ちゃんの笑顔は俺に向ける笑顔よりうなだれに向ける笑顔のほうが可愛い。俺は二人が幸せになってほしいと願いながら立ち去った。そんな夢を見た。起きてとなりをみた。幽香ちゃんの抱き枕があった。月わにさんは最高だなあと思った。 コピペですいません
豊満なバストを見るとつい、襟の開いたサイズがやや小さい体操着を着せて、横になってもらい、胸部全体にペペっぽい潤滑液をまんべん無く塗って頂いたら、おもむろに体操着を横隔膜よりやや上あたりまでたくし上げ、熱くて硬い自分自身を隙間に滑り込ませて前後に動かしたくなる。 な、なるよね?なうrっyそ?!

UO(100205-224721-00.png
だが・・・興奮・・・ッ不覚・・・ッ!!おっぱいでするのっていいですよね・・・
っいやらしい話はいけない!!

>>マイナーゲームいっぱい持ってそうなうなだれさん突然ですが、PS2のシャドウオブメモリーズ知ってます
多分そこまで持ってないよ多分!
名前しか知らなかったんで調べてみたらちょっと怖い感じだけど中々面白そう!
思えばミステリーゲームって全然やった事無いですねー。
ホラーとかそれ系が死ぬほど苦手なのでイメージ的に避けてました。

>>ダークダイブボンバー強すぎだろ
最速で禁止されたから許してあげて!悪いのはコナミなの!
HOME
