家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

ダークダイブボンバー

2010-02-02-Tue-19:49
確かにおれは依頼絵と企画に参加する為のオリジナル絵を並行して描いているはずだった・・・
だが気づいたら幽香さんを描いていたんだ・・・
ポルナレフ状態!!
y.png
何か昔の絵とか見てしゃっしゃ描いてたらみょんによい感じなので上げておきまする。
うまくバランスが取れたよ・・・
スカーフはどこかへ飛んでいきました。
時間ある時に清書しよーっと!

おまけ
ひじき
5分でひじり。

↓見てて下さい、俺の返信!



>>お空かわいいなぁ もっとやれ 聖帝ダイブが最高すぎてそれしか使ってない件
無知シチュっていいですよね。そんな事は聞いてませんね。
ファハハハ!八咫烏に逃走は無いのだ!ダイブほんと使いやすい!

>>食べ物絵が出てくるたびに俺の中の使命感がさあ叫べと申し奉る。ということで、さっそくうつほのアイスの食べさしをください!いや、零れおちる甘い雫でもいい!むしろ、後の棒きれでも満足ですっ…!渡せない?ならばこの拳で手に入れる。重ね当て!重ね当て!さらに重ね当て!かさ(ry
ででで、出たーっ!!食べさしを狙う藤堂だーっ!!
おれだって貰えるものなら貰いたいです!うわトゥードゥ衝撃波痛いやめr

>>お空もお燐もかわいいのうかわいいのう
地霊殿の皆さんは仲良しそうでいいですねー。
さとりんも描こうかと思ったけど入らなかった!

>>pixiv no
みうs pixivの聖さんのあの顔は一体…?

紀伊店のか。無意味に大きいの上げておきました。
何となくアイコンにでもしようと描いてみたらすごく絶妙な顔になってちょっと気に入りました。
今日のお夕飯でひじき食べました。

>>正直、パッチ前の鈴仙は強過ぎたんですよ……。幻影との強射同時攻撃がロマンだったーorz
うどんちゃんは在るべき場所に帰ったんだね・・・四天王時代のあの場所へ・・・
にしてもあんまりですよね・・・B射の葬式っぷりとか最早目も当てられないレベルですよ・・・
HOME
