家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

聖ハットトリック

2010-01-30-Sat-22:39
いやー例大祭の当落通知が来ない事には原稿もあまりやる気が起きませんね!
ただの言い訳ですけど!


アイス食べるうつほちゃん描きました。
taberuutuho.png
おりんりんがうつほにアイスを買ってあげるのさ。

特に他に描く事無いのでグレートオデッセイ作りに行こうかと思ったんですけどそれも何かアレなので今日見た夢の話事でも書こうかなぁ。
何か父親と実在しない龍虎の拳のレースゲームをする夢なんですけどいややっぱりこんな下らない事書いてもしょうがないですね。
とりあえず自機がそれぞれの愛車(バイクと車)に乗ったリョウとロバートの2人だけでステージもサウスタウンのみで斜め見下ろし型の中々シュールなゲームでした。実在したら凄くやってみたいです。
くっだらねぇ!!

↓返信


>>ケッショーシ!早苗を見たい。 超いまさらだが、お空サウザーが使いたくてヒソウテンソク買ってしまったよ。タノシス
どうです!おのれの想いが空回りに終わった味は!先人が多すぎておれには無理だ!
非想天則最近パッチ出ましたねー。
おれのウドンちゃんがお葬式性能になってしまってもうやってられないです!

>>カカカカカカカカカカカッ 本家のあの「歩き」モーションを初めて見たときはまさに「!?」でした
何このダッシュwwwwwwwwwwwクソおせえwwwwwwwwwww
と思っていたらクソ速い通常歩きだった時の「!?」な気持ちと言ったら!!
正直アレをする為だけにムラクモを使っていると言っても過言ではないです。

>>まさかピクシブのプロフ絵でハンサム顔を晒して人気取りをしてくるとは思わなかった。汚いさすがうなだれきたない
おれ黒田勇樹じゃないですwwwwwwwwwwwwwwwww
あんなハンサム顔だったらおれも今頃仮面ライダーブレイブですわ?お?
申し訳ありません、この様なプロフで。

>>やはりこうでなくては。このマジキチ分こそ私のほしいものだ。ドロシーかわいい
おいィ?どこにもマジキチ分は無いんだが?
ロジャー、貴方って本当に最低な男ね。
HOME
