家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

現人神降臨

2010-01-28-Thu-21:07
原稿全然進んでません(キリッ
あ、でも中々更新しないのはゲームばかりしてるからじゃないですよ。
と思ったけどやっぱりゲームばかりしてるからですね。


げんじんしん
どう見ても散々使い古されたネタですが早苗さん描いたので上げておきます。
私は幻想を支配し、神へ至らん!
あえて何のネタなのか言いません。フフフ・・・メタルジェノサイダー・・・

それと先日の更新ですけど中々に暗い事を書いてしまってとても申し訳ないです。
見苦しいものをお見せしてしまいました。
今後同じような事があってもうわきめぇとかスルーしてもらえれば幸いです。

とりあえずアクラUメイルとゴスペルアームの強化が進んでないので頑張ってきます。
ぼちぼち原稿にも手を付け始めないと・・・
そういう時に限って超人機メタルダーをちゃんと全部見直したいなーとか思い始めるので困る!

↓返信 間が空いてすいません!

>>拍手絵のサニーいつみてもエロすぎだわ-(#^ω^)
中々溢れ出るエロティシズムを表現できてると思いますよぼかぁ。
でもおれ三月精だとルナ一択なんですけどね。

>>ゆうかちゃんかわいいです。でも、もっともっと幽香さん様が可愛いです。
そろそろ幽香さんの可愛さでおれの寿命がマッハなんだが?
本当に人知を超越した可愛さでもう意味わかんないくらい可愛いです。

>>うなだれさんは例大祭7集合絵は描かないんですか?
なんか説明読むの面倒くさかったんでwwwwwwwwwwww
モンハンしたり別の絵描いてたりしたら期限終わってました!

>>女の子が隣にいるとかwwwww マジリア充wwww  くやしいのぅくやしいのぅwwwww
もう自他共に認めるリア充wwwwwwwwwwww非リア充の皆様チーッスwwwwwwwwwwwwwww
ゲンよリア充になるんじゃwwwwwwwwwwwww

>>>恋って戦争だと思いませんか。 全力で同意します
おれも夜道で刺されてもしょうがないと覚悟を決めてやってます。
本気の恋は常に死と隣り合わせですよ・・・

>>アマガミエロい
そんなにですか。
その手のゲームは初代ときメモをちょっといじって以来なので中々想像が・・・!

>>あんまりそわそわしないでー
キョロキョロよそみはしなけどおれが誰より一番好きです。
ちなみにいくつも愛を持ってあちこちにバラまいたりもしません!

>>うなだれさん超合金のビッグオー買いましたか?
とっても欲しいんですけど金銭的余裕が皆無すぎてまだ買ってないんです。
余裕が出来たら拡張セットと一緒にマッハで買いますとも!
ビッグオーの立体物は今アレだけと言っても過言じゃないですからねー。

>>うなだれさんを本気で心配しちぇしまう時が稀によくある
稀にご心配なさらずにと言えない状況に陥る事があって困ります。
何でこんな人生に縛りプレイを科せられてるのか不思議でありません。

>>むなしいぞとても空しい・・・あぁ・・・
一緒に元気を取り戻しましょう。

>>うなだれのランダムボックス:50ネクソソポイント
中身は全部祝福された牛乳とファイアシリンダーだ!
当たりなんてなかった。

>>幽香さんtte
ぎゃああ 日常でもそうだが、噛んだら。終わり。

ヘヘ・・・ヘマこいちまったな・・・
超気になるじゃないっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>もはや此れまで、我等の負けです!
我は無駄な殺生はせぬ。今すぐ去るのだな。

>>なにこれこわい
ぜんぜんこわくないよ。もっとよくみてごらん。

>>べ、別に返信が欲しくてコメントしてるわけじゃないんだからね////          何よりもうなだれさんが楽しそうでいれば何より。
ツンデレ言ってくれるじゃないの。それじゃあとことん返信してやらないとな。
色んな人の支えで元気を取り戻しつつあります。は、拍手くれる人のお陰でもあるんだから・・・///

>>なんでいつもゆうかりんの胸の大きさが違うのでしょうか><
でもやっぱりこのくらいのおっぱいが好きなので以降統一させましょう多分><
おっぱいはほんと良いですよね・・・

>>幽香さんのお胸まであと5mm!! もはや応援したくなってくるぜ。ガンバレうなだれさん!
て、手が動か・・・っあががが・・・っ!
頭に血が上って倒れてしまう事が確定的に明らかすぎてk鼻血!
あうあう・・・

>>アーイ!アーイ!アーイ!
イィーヤッ!シュベルテン!
我らに1万年の栄光あれ。

>>幽香さんとのカプって、うなだれさん以外いましたっけ?
おれの記憶には全く無いです。

>>うなだれと幽香さんがこんな関係となったらあのカプ影様…黙ってませんね
聞き覚えあるフレーズだと思ったらナルトだったwwwwwwwwwwwwww
黙っててもらって結構ですwwwwwwwwwwwwwww

>>動画wwwwwwwところで帽子かわりました?
んんwwwwwwwwwwwwww
ワシの斧は108まであるぞ。

>>世界の新着動画に流れたみたいですね 序盤のコメント見ただけでもう…って気分になります
相変わらずあの動画サイトの仕様は意味不明なのでそろそろロートルは退き時なのかもしれませんねー。
なんて言うと思ったら大間違い!荒れが怖くておあにーが出来るかってやつですよ!
HOME
