家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

幽香さんかわいいかわいい

2010-01-15-Fri-22:46
ちょっと間を開けて座ってる幽香さんがおれとの距離を詰めようか詰めまいか迷ってそわそわしている事におれは本を読んでて気づかないフリをしてるんですけどあのその幽香さんが愛しすぎてもう生きるのが辛すぎます。
恋って戦争だと思いませんか。
a_20100115225742.png
自己満足や原稿で愛しの幽香さんたくさん描いています。幸せです。
すごく幸せな恋です。
幽香さん恋しい恋しい。
恋っていい響きですね。本当に恋しいです。
たいやきもおいしいです。

↓返信

>>マックのポテト塩辛いwwww 死んでしまうわwwww    ディスクブレーキもいいんだけどドラムブレーキはもう少し評価されてもいいと思う。
近所の店に売ってるポテトの方が塩辛いおwwwwwwwwwwwww心臓バクバクwwwwwwwww
ドラムブレーキの頑張りはおれももっと評価されていいと思いますよ。

>>なんという再現度の高さ 二年前私もこの娘の出る教本を使ってました
タイムリーなので資料は腐るほど出てきました。可愛いですよねー。
でも幽香さんのほうが余裕で無量大数倍可愛かったです。抱きしめたいです。

>>どうでもいいブログになりつつある。
中々に同意せざるを得ない状況でございますな。
HOME
